SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

04/07のツイートまとめ

seiitirur

@iketetakamoyamu 家計簿つけるときのお勧めとして購入したものはとりあえず写真とる。交通費は路線まで細かく書く(俺は書いてないけど時間も書くとなおよい)金額だけじゃなく、見直す価値のあるものを作る感覚だと楽しく続けられると思う
04-07 23:55

映画はスマホのCMきたー土曜日かぁ~来週の23:51予約録画しておこう
04-07 23:52

【サイト紹介】【SNS】名言好きにはもってこい。名言を共有するSNS。名言から新しいつながりができるhttp://t.co/ZirlYiEi
04-07 23:49

@gloomyxgirl 賞味じゃなくて消費となw1人暮らししてから家計簿付けてんだけど、食費と交通費がずば抜けて高いことが分かった今月は食費の節約術を身につけるつもり
04-07 23:46

docomoショップついた今日来たのはオプションの変更とアドレス帳の同期とその他質問。それと、機種見に来た
04-07 18:52

今からサティとdocomoショップに行く
04-07 17:38

OCRの機能がある普通に使えるソフトを数時間探し回ってた結果:時間を無駄にしたもういいや。知恵袋で聞こう。と、OCRに関しては諦めてない俺がいた
04-07 12:37

@gloomyxgirl トマトは普通にありだのと思ったが、納豆って。。。なぜ入れたwww
04-07 12:35

見えたー? http://t.co/oCfj5Mdd @snnantnさんから
04-07 03:55

この時間ってアニメ見なかったら見るテレビないのな24時間ニュースしてる番組とかあったら俺得なのにな
04-07 02:47



家帰ってきていくつか分かったことがある人との繋がりの大切さ、協力の効率の良さ、知識の共有の素晴らしさそして、ノーパソの実用性。お金と人の繋がりが欲しい
04-07 00:15

[ 2012/04/08 05:01 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル