SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/02のツイートまとめ

seiitirur

@maAshi0602 今寮ついた。20時までにご飯食べないといけないらしいからさっさと着替えて食べてくるわにしても疲れた一日だった
04-02 19:27

@ichi_111 今電車で帰るところ会社まで通勤に2時間掛かるってなんだよ。。。
04-02 18:21

やっと休憩なんか鼻水やばくて大変だった頭も痛くなってきた。。。
04-02 16:47

今昼休みなかなか面白い部屋で、みんな眠たいとか言いながらつまらん空気大卒と高卒が一緒に自己紹介等をしたんだが、レベルの違いが大きすぎる全く聞いたことない大学も多いけど、同志社、近大、関大がいたので驚いた給料で差があるんだろうが、仕事に差はあるのだろうか。。。
04-02 13:03

ご飯食べ終わった昼御飯実費なのね。。。
04-02 12:52

5時30分起床6時15分身支度終えて集合 oh...
04-02 06:04

気づいたらこんな時間今まで何してたんだか@kurosaki96_ 君も明日(今日)ヤバイんじゃね?
04-02 04:11

【また読む】【SEO】本気のアクセスアップを狙うなら避けては通れないコンテンツ型SEO http://t.co/NRA8Vv6N @ty_000さんから
04-02 02:41

amazonギフト超便利カード番号見るためにいちいちカード取り出す必要もないし、代引や振込の心配が一切いらないあぁ、持っててよかったAmazonギフト
04-02 02:32

携帯を外出先で充電できるモバイルバッテリを買いたいと思っている予算5000円ほど必要か・・・晩飯10日我慢すると帰るなぁ~とりあえず今週は友達との友好関係も兼ねて食べるけど、来週から考えものだな
04-02 02:16



iPhone 4S と一緒に買いたいモバイルバッテリの選び方と9つのオススメ製品。 - AppBank http://t.co/DdVcZrYO @appbankさんから
04-02 01:59

[ 2012/04/03 05:08 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



