SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/31のツイートまとめ

seiitirur

@maAshi0602 あんた!荷物はよ持ってきなさい!今配置しとかないつするんよ何で印鑑持ってこーへんの!だから言ったでしよ!どこにでもしきり始める人っているだろ。俺の母親はそれなんだ。まぁ、しきりの必要性知ってるから親父も無言で動いてたくれてたけどね
03-31 13:31

@maAshi0602 お母様が騒いで写真全然撮れなかった http://t.co/SqCKYcBx
03-31 13:18

@ichi_111 前編よりJ('ー`)し「あんた!やから昨日言ったやろ!」「夜まで(アルバム整理)やってたよ」「あの人(親父)8時とか言ってたからそれまでにやってまいよ」と言いながら手伝ってくれたこれ以上は何も言わなかった母親父親にも俺が夜遊んでたことを言わなかった
03-31 13:15

@ichi_111 「準備?3時間あったらできんだろww」アルバムを整理し始める「懐かしいなぁ~。なんか眠たくなってきた。10分寝るか」~夜明け~「っは!」6:45「ヤベ~。寝てた。。。」後半へ
03-31 13:14

今からご飯 http://t.co/7zAmjbJK
03-31 12:52

@ichi_111 楽しみかね?アルバム見まくって準備を当日にした俺にとって今日は朝から苦痛だった母親の父親への黙認、協力には素晴らしく感謝してる
03-31 12:33

@cr0sshair マジか!サンクスこれで雑誌でも買うわ
03-31 12:23

部屋見てきた想像とのギャップに超戸惑った今のパソコンだと机に収まらない。。。2台のモニタの行き場は。。。1km行くとイオンとミドリあるけど、行くのに自転車がない原付あると便利かなぁ~
03-31 12:22

今家出た引っ越し、全く楽しみじゃないでも独り暮らしは超楽しみwww
03-31 08:19

部屋の片付け中懐かしいものが少なく、ゴミばっか出てくる図書券って今でも使えたっけ。。。 http://t.co/T6ShLuzZ
03-31 03:16

[ 2012/04/01 05:10 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



