SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

03/17のツイートまとめ

seiitirur

@elch0123 今俺の名前が本人であるか確かめられないから[運転免許証などの公式文書をスキャンしたもの]送って来いって舐めてる。俺の名前を馬鹿にしてんのか?バカにしてていいから使わせてhttp://t.co/WQDcghSq http://t.co/jCFSqYhc
03-17 23:56

@elch0123 確か教えてなかったらマーケットで弾かれたはずそして俺のGoogle+は俺の本名を催促してくる本名だって、早く使わせろよクソプラス http://t.co/dE6S01eX
03-17 23:47

@elch0123 そもそも俺はすでにそのすべての情報がAndroidに抜かれてるソンソンだけか知らんが、教えないと使えないiPhoneは教えなくても使えるだと・・・
03-17 23:40

@elch0123 そいつは超絶便利だな俺のソンソンではダメだわ。俺のソンソン+しりモドキがiPhoneに勝ることはあるのだろうか
03-17 23:27

@elch0123 当たり前だろApple「iPhone破壊されぬようアプリは全て点検し、最低限情報は各自守って下さい」Google「個人情報?我々が管理します(キリ全て我々にご提示下さい」
03-17 23:25

@elch0123 今作り中らしい出す出す詐欺かもしんないけどね
03-17 23:03

@elch0123 羨ましいわAndroid版がいつ出るのやら楽しみで仕方ない
03-17 22:48

@elch0123 リマインダー?
03-17 22:05

@elch0123 あぁ~それは面白くないなぁ~アプリとしてよりおもちゃとして使われるしり涙目(ToT)
03-17 21:49

@elch0123 「今度一緒にお茶しませんか?」「君と一緒に遊びたいな」「俺のどこが好き?」しりを困らせてよ
03-17 21:45



@elch0123 反応無いとかあるのなwwライバル聞いてみてよ
03-17 21:32

@ichi_111 サンスク早速入れてみますわ
03-17 21:31

@elch0123 wwwアップルの潰し方聞いてよ
03-17 21:28

@elch0123 しりの消し方聞いてよキャプチャщ(゜д゜щ)カモーン
03-17 21:20

@elch0123 俺が「来年から寂しいヨォ~」ってたら誘ってくれたんだよ俺も引っ越す前にどっか行くか何かしたいと思っててモンハンやらしてたけど、高校最後ぐらいどっか行きたいそう思っただけ。
03-17 21:19

.@ichi_111 なんでこんなにも強いコントラスト?あれか?Androidのアプリなのか?もしそうなら、アプリ名おせて http://t.co/64jJROzP
03-17 21:17

@gloomyxgirl そこまで俺って信用できるやつじゃないだろwでもこのままだと引っ越しとかなりそうだな。応援サンクス延期の問題は俺の免許もあるから、それを解決させないとな旅行についてはなにかと聞くかもせれないけど、その時はヨロシクm(_ _)mオネガイシマス
03-17 17:05

【本】【読む意味】途中いいことが書いてあったと思った僕が考える「読むものが漫画だけじゃダメ」な理由http://t.co/KQRX1Ohh
03-17 15:53

【新iPad】【人のレビュー】たとえ字が綺麗で読みやすくなっても、目への負担は紙と比べると大きいようです。液晶は単体では光らず(ゲームボーイカラー)バックライトが目に悪い新しいiPad目が疲れないは、嘘だ! http://t.co/CnOJtXET @attripさんから
03-17 15:43

【SAMSUNG】【携帯】【韓国】サムスンやLGの巨大さから国と結託してんだと思ったら違うかったみたい。疑ってスマンカッタ「携帯端末の割引はみせかけ」- 韓国当局、サムスンやLG、通信キャリア各社に罰金 WirelessWire - http://t.co/jF3inkZP
03-17 15:19

@gloomyxgirl 俺来月から就職だからなぁ気使ってくれて「今月ぐらいに行きたい」なんて誘って貰ってる。でも行き先もメンバーも日にちも全く決まってない感じまた、おすすめや自分なら(ryってのがあったら教えて(´∀`*)ノシ
03-17 15:14

【スマホ】【Android】【パターンロック】以前設定していてiPhoneユーザに「Androidメンドクセ」と言われた。それ故強力だったんだな「Androidのパターンロック」にFBIが降参 http://t.co/1kCtnNTn http://t.co/g6TsqWR2
03-17 15:12

@gloomyxgirl あぁそこか俺は「金持ちの家の子んとこにあったやつや~」や、「24色鉛筆は大阪ではヒーロー」や「手作り網戸」ってな言葉で爆笑して、今後はこんな笑いできないんだろうなぁ~って思ったぐらいだわそんな遠くなくても楽しめるんだな、サンクス!参考になったわ
03-17 14:52

【便利】【サイト紹介】【NTT】その道のプロを見つけるポータルサイト「iタウンページ」起業したり、結婚や何かわからないことがあった時に重宝するらしいhttp://t.co/5vwPxpsH
03-17 14:45

@gloomyxgirl www今の世の中は格差がどうとか言ってるけどあの番組見てたら20年後の番組はつまんなさそうだと思いながら笑ってたww旅行どこまで行ったんだっけ?
03-17 14:08

@gloomyxgirl あぁ、そうなんだちょっと聞きたいんだけど、もう一度いきたいと思うレベルで面白かったかね?
03-17 13:55

10Bや10Hの鉛筆があるらしい http://t.co/RYw5S78l
03-17 13:54

@gloomyxgirl 何泊の旅?
03-17 11:24

未だに34万件使われているってのがすごいな。ってか、今まで携帯関連のニュースはあまり目にしなかったのに、持ち始めてから見るようになった。人の感性とは曖昧すぎるなさらばムーバ ドコモ、3月末でサービス終了 http://t.co/tdRdnYdo
03-17 01:32

[ 2012/03/18 05:14 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル