SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/15のツイートまとめ

seiitirur

明日は明石行く予定だからそろそろ寝る今日は久々に友達と通話して楽しかった昨日はあまり遊べなかったからなおさら上の文は特に意味はない下の文は遊んでみただけ
03-15 23:57

【サイト紹介】【免許】なかなか勉強になるサイトなにより、スマホでも使えるのがありがたい。http://t.co/r7nWiUec
03-15 23:51

【2ch】【まとめ】【昔話】【割れ厨】【特定】【女子高生】割れ厨が割れエロゲを販売で逃亡中【torrent(笑)】    ★その2★:ニュー速VIPブログ http://t.co/ciextyQg
03-15 23:01

【タブレット】【ほしいもの】非常に価格が厨坊向けで欲しかった。でも次出ると思うと・・・【レビュー】レノボ・ジャパン「IdeaPad Tablet A1」を試す - 価格以外も注目の最新7型タブ片手で持って使えるAndroidタブレット http://t.co/LPFwa8Qt
03-15 22:59

【ネタ】【動画】何事も表現次第ということですねただの『爪切り』をAppleのCM風に大げさに紹介したバカ動画 「極限までの軽量設計」 http://t.co/idir7y2a @getnewsfeedさんから
03-15 22:58

【タブレット】【ほしもの】欲しかったけど高かった世界初の「NVIDIA Tegra 3」搭載タブレット http://t.co/JHSdEldO
03-15 22:44

【ほしいもの】【キーボード】エレコムじゃなくて安かったら買ったと思うエレコムが新型Bluetoothキーボード発表 - 投影型と折りたたみ型の2モデル提供 http://t.co/nMMsFXZH
03-15 22:25

【レビュー】新型Xperia「acro HD SO-03D」の使用感を発売前にチェック!!仕様とデザインを確認 http://t.co/aSilLJDK
03-15 22:18

「Ubuntu for Android」発表、スマートフォンがデスクトップPCに http://t.co/N8a33fiZ
03-15 22:12

HTC、「Android 4.0」アップデート予定を更新 まずはSensationから(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/4JKOK5LB
03-15 21:52



@alfr1y 携帯でも良いなら掛けてきて
03-15 20:44

@alfr1y 今テレビ(アンビリーバボー)見てて携帯だからちょっと待ってて
03-15 20:43

@alfr1y 俺の知ってる日本は狭く、実際の日本は広かったと言う話
03-15 20:36

なんか日本人って変わってるなぁ~ってのでURL見てみたら思ったなんか日本人変わってるなぁ~。そして気づいた。俺日本人じゃんwwあしぱん「日本人はいろいろ考えるなあ……」 http://t.co/4BBx5t2b @getnewsfeed
03-15 20:23

【当人が】当たり屋 中学生【危険運転】.mp4 (5:00) #nicovideo #sm17239460 http://t.co/b3skBfsT
03-15 19:54

今帰ってきたなかなか美味しかったはて、スキャンの続きをしようまあその前に風呂でも入るか
03-15 19:36

【友達情報】auでXperia acro HDを無料で購入したってさ
03-15 18:16

なんか知らんが本のデジタル化がしたくなった暇だし今からしよう
03-15 18:04

今起きた最近の趣味本当に睡眠になりそうだ何か趣味を作らないとな誰か紹介してくれ
03-15 18:03

無線マウスの電池が切れた使い始めて2ヶ月程度もっと持つものだと思っていたからなにげにショックだわ
03-15 14:28

部屋に要らないものがあったのでほしい人いたら譲ります。条件:手渡しが可能or送料を払える人ネットや他人に流し手も構わないが、流したことを報告してくれる人友達にあげる目的でも良いので取り合えず貰ってください http://t.co/qoeZhhWR
03-15 10:57

録画してるの精算しようと思い、基本朝は録画を見てる妹えぇ。。。お前ばかなの?何がしたいの?同じの4つ録画ってなに考えてるのか分からんわそしてZIPなんの目的で録画してるんだか。。。 http://t.co/yeCCVvC7
03-15 08:57

今起きたなかなか良い時間に起きれたから正直なんでもし放題。逆に、今から勉強することによって明石への道は格段に近づくと思うから頑張りたい
03-15 08:11

今日何したっけなぁと考えたとき、パッと浮かぶものがなかった明日は昼寝をするなら適度に調整して、遊びは勉強の合間にするって感じにしたいってことで寝ます
03-15 01:43

今からご飯食べる有料アプリ買うときのおすすめビジネスやツール系は微妙でも使える場合が多い
03-15 00:02

[ 2012/03/16 05:30 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



