SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/14のツイートまとめ

seiitirur

帰ってきたあまり形にはならなかったけどすごく自分のためになった気がした自分にできることをいかせる形は必ずあるはず、そのための準備を今すべきとカッコつけすぎたかなwつまり俺はなにかを極めたくなったというわけで、そのためにまず、免許が必要だと結論付け、結局その話にするわけだ
03-14 22:27

今から加古川、次日岡姫路に行くらしい
03-14 19:37

LINEのパソコン用が出るらしいね。俺はSkype派だけど、なにぶんスマホで使いにくいから友達もあまり気に入ってないみたいLINEパソコン用がでて、安全なら使ってみたいと思うhttp://t.co/p4DBvl3c
03-14 19:36

もしかしたら、大々的に携帯などの無線通信機器の企画や仕様が変わるかもしれないなぁ問題があってもすぐにできるだけの対処をする。これが、企業の信用とやらか。と、一人で感心するhttp://t.co/f6zpmiW0
03-14 19:28

タブレットが普通に使われる日も近いと俺は思う。あともう少しカスタマイズ性と自由度が優れると、IOSでもAndroidでもWindowsでも格段に売上という結果で表されると勝手に思うhttp://t.co/n60zmv7E
03-14 19:15

@elch0123 確かに、うんそれが一番良い使い方だと俺は思ったまた、良い感じになったり脱獄について教えてね。
03-14 19:09

@elch0123 マジか!コネツェー。自分のものとしてPSPみたく抱え込むか、俺に売る後者なら俺が喜び、前者ならiPhone が充電や不具合が起きたときに大活躍!
03-14 18:49

Android のアプリらしく、ネタとして入れてやろうと思った。マーケットにいくと【価格:425円】買えるかww"@applise: お姫様になってイケメン忍者と恋におちる?! http://t.co/gA7QD155";
03-14 18:06

昼から今まで寝てしまっていた(;´д`)トホホ今から本気だしても間に合うかなぁ。取り合えず18 :00まで本気だす
03-14 17:08

@elch0123 素晴らしいお母様だな。Softbank にするか、auにするかで悩んで見るといいと思う。Softbank は今後電波良くなるらしいし、auは3月中にちゃんとしたiPhoneにすると、いってた気がする。ちなみに、学割使うとauのが安かったと思う
03-14 17:01



明石の勉強する気はなかったけどしていた。そこで親父の一言「ついてきてくれっか?」今日も仕事の手伝いをすることになった明石明日行けるだろうか
03-14 11:23

今起きたあぁ、昨日高校の友達が突如Skype通話してきて4人ぐらいで喋ったからよく分からんが、ネルの遅くなった今日何をしようと思っていたんだろうか。。。とりあえずご飯食べながら何するか考える
03-14 10:12

@kon4you 素晴らしい心構えだちなみに俺ならスケジュールに保存するノートに書くよりスケジュールのほうが見る可能性が高く、時々思い出すもんなとりあえず本を見たら全てが理解できると思う
03-14 02:23

@kon4you エルっちと話し合いの結果・外ではあまりネットしない:ガラケー+touch・外も家でもネットしたい家ネット契約済orかばん嫌:スマホ┗Not:かばん持ち歩く:ポケットルーター本屋に「テザリング&Wi-Fi」って素晴らしい本があったから参考にするといいよ
03-14 02:16

[ 2012/03/15 05:19 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



