SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/09のツイートまとめ

seiitirur

今日は早いぞぉって思ってたのにもう22:30過ぎてんのな明日からは22:00目明日に寝れるようにしたい明日こそまともにデータ整理する
03-09 22:39

脱ニート的生活するために今日は早めに寝る
03-09 22:28

教習終わった中学の同級生のまた会って少し話をしたみんな結構変わったんだなぁー俺も良い意味で変わらないとな今日から脱ニート生活するわ
03-09 17:21

高速無事終わった今日は平日ということもありあまり車がなかったから思っていた以上に簡単だった今からの一時間は暇で、それからもう一回乗って今日の教習はおしまい早く免許とって暇人になりたいわww
03-09 15:05

今から高速だわ雨降ってるから若干緊張してる
03-09 12:52

親にドタキャンされて自分で行くことになったこのタイミングの自転車はマジで厳しいわ今日は試験は次に伸ばすことにしよう、、、
03-09 11:22

今日は教習所で明石行きの試験だった。。すっかり忘れてた今から勉強するわ
03-09 10:53

この空いてる期間に時間を活用するためにアルバイトをしようと思っている探しているがとりあえず明日説明会に決まったみたいだ
03-09 10:32

@gloomyxgirl 頭痛っておいww体調不良も忘れるぐらい楽しめたら良いのにな
03-09 09:31

今起きた一時間半前に目が覚めたんだけどタオマー止めて二度寝してしまった関係ないけど「メインブラック3」やるらしい
03-09 09:28



今日はデータ整理ができなくて残念だった明日は予定多いけど、やることができるようにテンポ良くこなしていきたいってことでそろそろ寝る8時には起きたい
03-09 02:45

課金したアプリが少々経験者向けって感じだったのでよくわからないところで積んだ「寝るまでには。。。」と言い聞かせて良いアプリを探すも見つからずレビューを信じて課金やつてみたら確かに面白いけど、紙を指定された数回数で等分するだけの遊び http://t.co/jKQ4dRPV
03-09 02:40

【画像あり】 日本語版「Siri」が可愛すぎるwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/SG2sBIvv
03-09 02:12

絶対に使ってみたくなる Go Launcher EX のテーマ39個 http://t.co/3LO9yHE1
03-09 02:07

違法ダウンロード1位は「アバター」の2100万回 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/M8ylUzsI @newsamebaさんから
03-09 01:13

ドコモの最新端末が「新規0円」 スマホの“投げ売り”合戦が止まらない | 【EXドロイド(エックスドロイド)】 http://t.co/nMtx627C @exdroid_jp #androidjp #androidauさんから
03-09 00:06

激化するスマホのMNP割引き 転売で10万円稼ぐ強者も!!? | 【EXドロイド(エックスドロイド)】 http://t.co/4ndiNsf1 @exdroid_jp #androidjp #androidauさんから
03-09 00:04

[ 2012/03/10 05:32 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



