SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/08のツイートまとめ

seiitirur

課金ゲームで遊んでいたんだけどでんわきて登録してたら最初からになったortマルチタスクってなんだよ。。。ゲーム苦手な俺でもできるようにホラーゲーチョイスしたのに仇となったわ http://t.co/YJlW3f1O
03-08 23:55

俺には向いてないのか無知だからか知らんが、とりあえず全然楽しくない楽しみたくて課金してる俺がいた夢じゃないよな?俺が課金!
03-08 23:06

@kon4you 早くに誘ってくれよぉー明日予定いれちゃってるわぁまだ誘ってな(^-^)/
03-08 22:30

@gloomyxgirl すげぇーマジですげぇーわ爪のデコレーションがそこまで大層なものとはしらなんだ右が汚くなったをようやく理解w
03-08 21:00

@gloomyxgirl えっ?...えっ!まさか、すべて手書き?
03-08 17:37

@gloomyxgirl 工業にとって女の子はあまりいないからマニキュア?については全く知らんのだわえっ?うまいとかあるの?貼るだけじゃないのかね?
03-08 17:34

なめこデビューしたどれくらいかかるのか興味あるわぁー
03-08 17:28

@gloomyxgirl これ凄いなぁー工業だからか普通を知らんが実に芸術
03-08 17:26

@ichi_111 どんだけ俺に運動させたいんだよwwまぁ、調子がマシになってきたので精神力を使うパソコン操作するつもりそれでも辛くなってきたら気の向くがままに走ってやるよwwww
03-08 14:15

273億円の宝くじが当たった81歳の女性歴代三位の高額当選らしい。273億円とか高額もいいところ
03-08 13:51



@ichi_111 なかなか面白き答えだなでもいざ走るとなると、多少の抵抗がある何をしようかと考え続けて未だにベットの上
03-08 12:37

@gloomyxgirl22:00~26:00は寝ておくのが精神的にも肉体的にも肌にも良いらしい肌は分からんが今日は頗るやる気がでなく体が怠い俺が言う今日は友達のためにも21時頃に寝ることを勧める
03-08 12:18

今起きたパソコンばかりしている自分が嫌で起きれない何か他に趣味はないのか思い浮かぶものはみなネット関連だった。。。
03-08 11:58

いろいろとしたけどあまり上手くいかなかったから中断いったん寝て起きたらやるつもり明日はデータ整理を主にやりたい
03-08 04:06

できるだけAndroid の見た目を改善しようと思う初期のままだとつまらんもんな http://t.co/lWF8xBRY
03-08 00:58

[ 2012/03/09 05:20 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



