SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/07のツイートまとめ

seiitirur

おっと、やらかしちまったなまさか昨日あれほど使い分けの大切さを教えてもらったのにミスるとかなtwitterで顔晒しはやりすぎだ
03-07 23:47

服全部捨てるつもりじゃないといけないレベルらしいなあぁー、思ってた以上面倒だわ。、。
03-07 22:33

お姉さんの勧めで今から髪の毛を染めることになった初めて染めるから何で時間潰せば良いかの要領が分からん
03-07 22:25

@gloomyxgirl 何期待してくれてんだよwwwまぁ、誰かがそんなことを言うと叶わないってのは基本だとして結局福田さんだったわあまりの本気調教っぷりに感謝q(^-^q)感激ちなみに次高速行けるようになったゼ(^^)d
03-07 21:40

今帰りにのバスバスの中でポニーテールに突然声かけられて一言「ごめん。だれだっけ?」中学校の同級生でしたわなかなか親しく話してくれて楽しかったなにより間違っていても逃げ道のない話掛け方が嬉しかった
03-07 21:31

@gloomyxgirl うん。。。まぁ頑張るわ(^-^)/
03-07 19:05

危なかった教習所のバスに遅れるところだったタイマーよりも少し前に目覚めることってあるだろ?それは体内時計が狂ってない証拠らしいよタイマーかけてないけどな
03-07 18:38

@twittiger57 今、商用と非商用で面白いと思ったものをよろしければ教えてください
03-07 18:18

ちよっと昼寝する寝るときには「Sleep 」というアプリが使っていて楽しい
03-07 16:02

今から昼御飯を食べる椅子に座ったらケツに何かが当たってシャカッ(音隠してあるように座布団のカバーの奥に入ってたナンダコレ? http://t.co/OzWCIsri
03-07 15:30



今帰宅中
03-07 15:03

来てからずっと携帯見てる自分のが楠んで見えて仕方ない
03-07 14:26

Joshin着いたはて、何を見るのか。。、
03-07 13:41

友達と今からJoshinに自転車でいく
03-07 13:37

電話しても音が鳴らなかったdocomoに電話して設定のやり方教えてもらったコールが神対応過ぎて分かりやすく便利だった
03-07 13:21

友達が家に来た
03-07 12:03

今日何をしようと思っていたのか全く思い出せない とりあえず、データ整理でもして時間を潰そう
03-07 09:49

日本ツインテール協会がなかなか面白い
03-07 09:45

日本スポーツウィップ協会がなかなか凄い!
03-07 09:16

毎年花粉は三月三日からなの一週間がピークらしい発症には年齢は関係なく、遺伝が大きく関わっているらしい遺伝してきな抗体だから基本完治はないらしいわ
03-07 08:54

@alfr1y ほうほう、俺にはそんな偉業は成し遂げられないだろうからムダに時間をかけて勉強しないとな。。。
03-07 08:41

充電しながら朝食残り50%...
03-07 08:13

@gloomyxgirl えぇー!それは凄すぎだろ。よく頑張ったなぁほんとになるほど、、、それぐらいやるもんなんだなんか受かる気無くたって来た(・・;)))
03-07 08:10

@gloomyxgirl マジかよwwそれは何、私本当は出来るんです(キリッ的な感じか?それとも、明石ってそんなもんなのか?
03-07 07:54

@gloomyxgirl おぉ、おめでとう!みんな結構受かってるなぁー俺も頑張ってとらないとな(-_-;)
03-07 07:43

今起きた懐かしき高校生時期の夢を見たあの頃は通学などは面倒だったけど楽しかったわ
03-07 07:39

結局Hotmailの操作がわからないのでGmailに戻ってきたこんな形でGmail に復帰することになるとわwそして寝る
03-07 02:35

今まで友達にメール送ってたけど、どうやら返信が出来なかったらしい設定なのか仕様なのか設定なら改善させて、仕様ならいったんGmailに戻る
03-07 01:09

友達が帰った 実に楽しい時間だった頭痛もほとんど治ったわww
03-07 01:03

友達が変えろと頃
03-07 00:08

[ 2012/03/08 05:26 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



