SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30のツイートまとめ

seiitirur

記入中の日記がブラウザが落ちた関係で全部消えた・・・次からEvernoteで下書きしてそれからコピペって作戦を考えたレベル
10-30 23:18

風呂上がった長い間入ってたなぁ~早速計画が狂いそうだ
10-30 21:47

とりあえず風呂にはいるパソコンいじるのはそれからだ
10-30 21:09

ほこたて見てた今Adobe Acrobatの設定中
10-30 20:56

【サイト紹介】「同姓同名検索サイト」電話帳を元に作成されているので、電話帳に自分の名前が乗ってなかったらヒットしません。http://t.co/X2Kr8Ufi
10-30 18:54

相模川(さがみがわ)にある東町スポーツセンターでは今人がいるかどうかがWebカメラで分かるようだ僕の地域でもこのようなことをやってくれたらいいのになぁ~ http://t.co/gSCpAeGX
10-30 18:01

最近適当に生活してるから予定を決めている前はほぼ毎日カレンダー見て編集してたのに最近は・・・そんな生活のほうが楽しかったのかもしれない
10-30 17:59

3冊使用と思っていたが、2度失敗して思った以上に時間がかかったので2冊でやめた2冊で1時間・・・最後の1冊はページ数が多いからもっと時間がかかるかも
10-30 17:30

本をデジタル化してくる
10-30 16:28

RT @neur0ner: Appleが音質の劣化しないオーディオコーデック「ALAC」のソースを公開 - GIGAZINE http://t.co/sH1d5fYa
10-30 16:24



図書館に図書を延長しに行ったのだが、カードの期限が切れており更新する必要があった更新のための身分証明書がなかったので延長出来なかった
10-30 16:23

【ソフト紹介】【動画】【変換】動画変換ソフト紹介http://t.co/Js3PVNiI
10-30 09:21

【ビットレート】【サイト紹介】【動画】【電卓】「ビットレート計算機」 http://t.co/XCsj8I4c
10-30 09:11

ハイダイナミックレンジ合成を用いて作られた画像がたくさん紹介されておりますhttp://t.co/l3jqTtB9
10-30 09:10

動画の容量を落とす技術をみにつけ中これがうまく行けばこの先分割圧縮してアップしなくて済むから便利
10-30 08:28

すっかり寝てしまっており、10分ほど前に起きたそれから風呂に入って、今からご飯を食べようと思う
10-30 08:06

アドレス帳を1段階整理できたから風呂に入ろうと思ったらばあちゃんが入ってた待っている間2段階目の整理をしようとおもう
10-30 00:04

[ 2011/10/31 06:09 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



