SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/23のツイートまとめ

seiitirur

【神のみぞ知る世界】【名言】「「悩み」は僕らのキラカード 命をかけても 手にいれな!!」悩みの共有は友達以外では隙がある時以外はできません。すなわち悩みを共有した時点で友達といえるのかも (2巻 P46)
01-23 21:14

【リア充】【友達】友達とは何か?が簡単に記されています。 http://bit.ly/fGNl2S
01-23 21:11

【神のみぞ知る世界】【名言】「人間、決戦の場にあえて慣れない武器を持つだろうか?決めたぞ、ボクは今後もゲーム理論を信じて戦う。いかなる現実にも!!」自分の磨き上げた一つのステータスを信じ、噂に流されないということですね。 (1巻 P131)
01-23 20:28

神のみぞ知る世界を読んでいます。アニメも若干見ましたが、漫画も面白いです。機会があったら読んでみてください
01-23 20:18

【リア充】「お前らが唯一持ってるリア充要素」落ち満載のスレコピ記事でした。リア充になりたいよ? http://bit.ly/eLF00V
01-23 20:09

【リア充】「「顔出し・リア充・割れ厨」の三要素を全て兼ね備えた中3」Youtubeでバイオリンを弾いてる自分をアップしていることから音楽が出来ることもリア充に近づく要素なのかと思った http://bit.ly/f56tJr
01-23 18:56

【リア充】【気持ち】【女性】「女性の気持ちを理解する方法」本当かどうかわかりませんが、ドラマとかではこんな設定ですね。 http://r.nanapi.jp/17985/
01-23 17:54

【マクドCM】サスケのおもちゃも面白かったけど、このCMは池沼すぎる...マジで気持ち悪かった。スポンジボブのイメージ駄々下がりだよw http://bit.ly/dO3PDx
01-23 17:31

【バクテリア】【塩漬け】砂漠の真ん中で塩を掘って行く、退屈でツライ研究に思えますが、Death Valley科学チームはそのかいあって保存状態良好な3万4千年前のバクテリアを発見しました! http://bit.ly/gXBdoR
01-23 17:25

【Facebook】【コツ】Facebookでファンを増やすためのコツが記事になっていました。Facebook以外では使えそうにありませんが、何かのためにFacebookのアカウント取得しておいても無駄ではなさそうです。 http://goo.gl/0G17R
01-23 17:18



【スティーブ・ジョブズ】「アップルのスティーブ・ジョブズが健康上の問題から休職することが分かりました。」iPad2の発表どうなるんだよぉ。あの人居ないとアップル終わるんじゃないの? http://engt.co/eKfCti
01-23 16:45

【Android】【コピペ】【基礎】Androidソースコードのうち、Javaのソースコードときわめて類似したものが見つかったそうです。Android開発したGoogleは完全オリジナルと言っていたのに、矛盾しているな? http://engt.co/f6WmWP
01-23 16:41

【女性】「男性のハートをわしづかみにするツンデレ発言8パターン」⇒http://bit.ly/hTG2su 2chの反応⇒http://bit.ly/f55EwP リアルのツンデレはかわいいとは思えません。話したこと無いから知らんけど。
01-23 09:21

【WikiLeaks】WikiLeaksかジュリアン・アサンジに何かあったようです。英語が読めたらニュースサイトが楽しくなるんだろうけどな?Googleサイト翻訳使い物にならないから誰かが翻訳してくれたものを読むか、諦めるしか選択肢が、、、 http://goo.gl/u2qEG
01-23 02:36

【ゲーム】「ラストストーリー」はスクエアエニックスでなく、ストウォーカー/AQインタラクティブ開発のソフトらしいです。ゆえに移植はないとか RT "任天堂発売"のラストストーリーの他機種移植を願う人々 http://togetter.com/li/91536
01-23 02:28

【条例】「男子高校生の性交体験率は26.6%、同じく女子高校生のそれは30.0%」男は4人に1人、女は3人に1人は性交しているだと・・・リア充になりたいよぉ? http://goo.gl/gpVAX
01-23 02:20

【3DS】「ゲーム店「ニンテンドー3DSを1台仕入れるとソフトを2.5本仕入れなくてはならない」」これによりソフトの需要が数字上は上がるが実際の数字でないのでソフトが安くなるかも?とか、予想の範囲なのにロケットは今日も叫びますww http://goo.gl/Cfs2o
01-23 02:15

【PS3】【Geohot】【ジョージ・ホッツ】PS3をハックしてみんなにその方法を伝授した噂のアノ人、21歳の「Geohot」のもとに以前からネットでほしがっていたWindows Phone 7をマイクロソフトがプレゼント? http://goo.gl/QcLXq
01-23 02:12

【ランキング】【セキュリティソフト】「有料のセキュリティソフトの比較表」ウイルスバスター2011を使っているのでそればかりに気が行きましたが、去年問題のあったノートンに負けているのがちょっと残念です。 http://goo.gl/qkja7
01-23 02:09

【ランキング】【セキュリティソフト】「無料のセキュリティソフトの比較表」サブPCにアンチソフトを入れるさいに参考になります。有料ソフトは別のページでランキング化されています。 http://goo.gl/hqNIP
01-23 01:44

【twitter】【Webツール】twitterのつぶやきをニコニコ動画のコメントのように右から左に流すツールです。特に利用しないといけない場面はないと思います。 http://aidn.papiness.com/twitter/
01-23 00:14

[ 2011/01/24 13:48 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



