SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/11のツイートまとめ

seiitirur

音を聞く催眠術とやらを試してみました。僕には集中力がないからか全く効きませんでした。。。
01-11 19:09

【展示】【ガンダム】一時期テレビですごい騒がれていたガンプラ生誕30周年!1分の1サイズのガンダムですが、その展示は今年の3月27日までらしいです。 興味のある人はお早めに!バンダイホビーセンターではガンプラの展示もあります。 http://t.co/2Z96r1U
01-11 18:01

【アンケート】【ランキング】BIGLOBEのアンケートで“あなたが大人になったと思うときはいつですか?” 「両親の苦労が分かったとき」が1位に!世間で僕はまだまだ子供のようです。だが子供は客観的に見れて悪くないむしろ止められませんねw http://t.co/tlguiWg
01-11 17:57

【Webツール】【メール】特定のメールアドレスにメールを送ると、登録メンバー全員に内容・ファイルを届けるツールです。僕共に使う人いないけど、便利だと思います。「freeml - 無料で簡単!携帯対応!メーリングリストを楽しもう!」 http://t.co/BwfZWAR
01-11 17:54

【Office】Microsoft Office 2010の公式サイトが更新されていました。 Office でつくる、「子供との楽しい時間」「家族との大切な時間」「新しい仕事スタイル」 http://t.co/4ShyQth
01-11 17:49

【有料ソフト】Microsoft Officeファイル、JPEGファイルをファイル形式はそのまま、最大50分の1まで軽量化するソフトウェア「NXPowerLite」の無料体験版のダウンロードページ。携帯に画像送信の時すごく便利です。 http://t.co/KcQruuD
01-11 17:46

【NOTブラクラ】【いたずらサイト】驚かせるページです。音を出してない方、通信が若干遅くタイムラグがある方、そして見慣れた方にはまったく効果ありません。ちなみにこれの派生も存在するのでネット巡行時には注意しましょう。「呪」 http://t.co/D38ThaV
01-11 15:48

【ブログ】【国際】海外の話題?を誤訳したのを記事にしているブログです。 「誤訳御免。」 http://t.co/GYyA5hX
01-11 15:42

【国際】【amazon】【2ch】アマゾンで一平ちゃん夜店の焼そばがとても好評で売れているようです。「明星 一平ちゃん夜店の焼そばが米amaoznで好評」 2chスレ⇒http://t.co/b03G9QM 米アマゾン⇒http://t.co/A55W4tc
01-11 15:38

【Yahoo!オークション】【2ch】ローソンA賞のけいおんギターのスレットです。現在はdat落ちて普通には見れませんが、スレによると価格が億まで行ったそうです。 「けいおんのギターがヤフオクで2000万円」 http://t.co/6n1mPzP
01-11 15:33



【Yahoo!オークション】YahooオークションでローソンA賞のサイン入りギターが300万円で落札されていました。 「ローソンけいおん!フェア サイン入ギター+特製ハードケース」 http://t.co/nGIpNuO
01-11 15:31

【Skype】【Android】動画:SkypeがAndroidでもビデオ電話対応へ、グループビデオは有料化 http://t.co/69oviBQ
01-11 15:26

【世界の広さ】オナ系統のwikiって結構あるんですね。 「催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki」 http://t.co/WiIg4Lf
01-11 15:21

【ネットの広さ】ネットって広いな?と思った。参考にしてる人もいるんだな?とも思った 「オナニーWiki」 http://t.co/KXnFPzZ
01-11 15:04

【世界の広さ】【歴史スレ】「肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た」http://t.co/kEKmc7p
01-11 15:03

【商品】【Amazon】Amazon.co.jpで6ヶ月(185日)間使い放題なbモバイルSIM U300と言うものが売っていました。これって普通にドコモのパケ放題だよ安いよな。なぜ普及していないんだ。 http://t.co/RoUHmut
01-11 14:49

【スレット】僕は今でも携帯持っていませんが、中学の時から携帯持っている人はいましたね。中学のときは欲しかったですが、今ではパソコンを持っているのでなんら問題ありません。「中1だけど携帯ほしいのに高校までダメって言われた」http://t.co/rffP5iq
01-11 13:15

【PSPGo】【レビュー】PSPGoでモンハン持ちをするための便利な商品がブログで紹介されていました。「アシストグリップ」と言うものでこれを遣うとPS3などと似た持ち方が出来るようです。 http://t.co/c2cEB9j
01-11 12:34

【PSP】【Gmail】通常PSPからGmailにアクセスすると拒否されます。PSPのブラウザに直接「http://t.co/FTtIfGU」と打ち込むとPSPでメールの送受信、ファイルの添付閲覧が出来ます。これで携帯を持っていなくてもPCを付けることなくメールができます。
01-11 12:31

【Webアプリ】【PSP】携帯やPSPでツイッターを楽しむwebアプリ。通常PSPでツイッターでつぶやくことは出来ませんが、モバツイはそれを可能にします。これでつぶやくためにPCを起動しなくてもPSPから簡単につぶやくことが出来ます。 http://t.co/KK25UW0
01-11 12:27

@alfr1y 何してたらつぶれたん?
01-11 11:56

明日テストだ... 問題なのは宿題だなぁ?
01-11 11:54

[ 2011/01/12 12:36 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



