SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/08のツイートまとめ

seiitirur

【3DS】【レビュー】ニンテンドー3DS体験会があったそうで、ファミ通.comでレビューしてありました。3Dカメラと3Dモニタは大変面白かったらしく、記者自身もほしかったと記載してありました。僕もめちゃくちゃほしくなってきました。 http://j.mp/hBU8z3
01-08 22:05

【PSP】次世代PSPと言われているXperia Play?の流出?画像とスペックが紹介されていました。 http://j.mp/fhOEBF
01-08 22:02

【3DS】本体と同時に発売されるのは8タイトルで、バッテリ持続時間は5?8時間だそうです。 http://j.mp/hHB0pZ
01-08 21:56

【音楽】【変換ソフト】音楽変換でとても便利なソフトです。パソコンのスペックにあわせて変換速度を調整するので古いパソコンでも確実に、新しいパソコンでは多く早くが実現しているソフトです。 http://xrecode.com/
01-08 21:55

【iPhone】【分解画】iPhone5の分解画像?と動画が流出?しました。うまく訳せないので英語ができる人はわかったら教えてください。 http://j.mp/eKBBzs
01-08 21:04

【PSP】umd_dump.prx for 6.20TN テスト版が公開されています。これを使うとゲーム中にダンプができるそうです。 http://j.mp/hz2lmK
01-08 21:01

@alfr1y テストってなにするの?
01-08 18:29

つまり、今までできなかった6.35のupdataの展開はできなかったんだけど、できるようになったってこと。玄人向けの情報さRT @alfr1y: @seiitirur つまりどういうことだってばよ?
01-08 18:19

【動画】【工場】同人誌が印刷される工場の動画です。編集はいまいちですけど、思った以上い手作業だったので驚きました。 http://j.mp/dy4ZPS
01-08 18:17

【PSP】new_psardumper 6.35でupdateの展開が可能だそうです。 http://j.mp/hz2lmK
01-08 18:14



【iPhone】【3D】【動画】3D Scanner for iPhoneというものがあり、iPhoneで撮影したものを3Dとして読み込み角度を変えれるアプリ。115円です。 http://j.mp/hjzseI
01-08 15:28

【iPad】iPad2は128GB搭載。発売は早くて1月末、遅くて第1四半期中に出荷される予定だそうです。 http://j.mp/gdlomU http://twitpic.com/3o149w
01-08 14:56

【天気】Yahoo!JAPANの天気予報です。僕的にはgooや 天気予報コムも分かりやすいですが、Yahooの天気情報がもっとも操作しやすいです。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/
01-08 14:18

【商品】【通販】ほしい商品に出会えるかもしれない。 http://kakaku.com/pricedown_list/
01-08 14:12

俺の周りでは3人に2人はパタポン経験者だなRT @alfr1y: まわりでパタポンやってる子見た事ないんやけどRT @seiitirur: 【PSP】【PATAPON3】パタポン3の公式ページでムービーが見れるんですが、、、パタポン2のときは感動したんですが...
01-08 14:11

【PSP】【PATAPON3】パタポン3の公式ページでムービーが見れるんですが、、、パタポン2のときは感動したんですが、今回はヒーローが沢山いるようで・・・でも絶対にハマるんだろうな?早く発売してくれ http://j.mp/h768QG
01-08 12:35

【正月】【お節】悲惨なお節を作ってしまったのは時間的な問題と輸送の困難さ・材料不足が生じて起きた問題。全額返金と責任者の辞任で会社は倒産の危機にあるのにマスゴミの報道を未だ止まない。反省した人への説教は情報操作ではないのかと私は思った。 http://bit.ly/g4qUkb
01-08 00:39

【2ch】【続き】その思い出したスレットがこれ 「( ^ω^)閉鎖から一年経った俺達…」http://bit.ly/ey22XZ
01-08 00:30

【2ch】途中から微妙だったけど、過去のあるスレットを思い出した。「( ^ω^)ブーンは2ch閉鎖に立ち向かうようです」 http://bit.ly/hl4BbJ
01-08 00:29

[ 2011/01/09 08:17 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



