SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/02のツイートまとめ

seiitirur

【ネタ】【オークション】CDRにCDを載せるだけで透明感がある音になるそうです。2500円なので買いたい方はどうぞ。ちなみにこの件に関して僕は全く責任は問われません。 http://j.mp/ikxfV6
01-02 23:12

【Webサイト】【Webラジオ】Webでラジオが聞けるサイトです。スマートフォンにも対応なのでラジオ聞きたい人はこれを利用してもいいかもです。 http://radiko.jp/
01-02 22:28

【ニュース】【企業】おせちが届かないトラブルが今年もあったようです。責任として代表取締が辞任とか。おせちに関しては賞味期限身近ので、準備がぎりぎりになってしまったり雪の関係で配達が不可能になったりするのでこれはしょうがないですね。 http://j.mp/hh5vYz
01-02 21:01

【Apple】今日だけApple Storeで買うと安いらしいよ。iPodや、パソコンやiPadも値下げしてるよ。ほしい人は早い目に http://j.mp/dNiRQK
01-02 20:38

【Google】【ネタ】Google翻訳で充実を英語翻訳したら「Makoto Makoto」だってさww http://j.mp/eVxlgu|en|%E5%85%85%E5%AE%9F
01-02 20:20

【国語】【Webサイト】よく使う接続詞を解説するページです。日本語って正確に使おうと思ったら難しいですね。最近は話すと平仮名が多めの会話になってしまうぐらい日本語弱になってしまいました。 http://j.mp/dXLpx8
01-02 18:31

エヴァの映画見てました。でも親北だったから途中で中断よ。続きみたいよ???
01-02 18:28

【素晴らしい企業】【歴史】過去のニュースです。企業を興したい人・企業家・責任者には見てほしい、知ってほしいニュースです。約束が守れなかったらそれに代わることを行うといった意味ではみんなに見てほしい記事でもあります。http://j.mp/dOSAKH
01-02 16:36

【体操】【動画】パソコンをやってモニタに釘付けになってる人は姿勢が悪くなり、体に負担がかかってしまっています。狭い場所でもできる?体操の方法が紹介されています。 http://j.mp/gqCUYs
01-02 16:34

【Webツール】【辞典】weblioの類語辞典がなかなか便利です。とっさに言葉が出てこなかったりしたときに使えます。 http://thesaurus.weblio.jp/
01-02 15:59



【パソコン関連】【第二の人生】スケボーをPC台にするとこんなに便利なのか?。確かに線やケーブルが邪魔で掃除しにくいけど、これだと掃除が楽そうだね。まぁ、スケボー持ってないけど・・http://j.mp/hW6Fow http://twitpic.com/3m9qoi
01-02 15:56

【正月】正月でも普段と変わらないな。だが、変わらないのはいいことだね。実家に帰っておせち料理食べても・・・。まぁ俺はネットができて束縛されなかったらそれでいいけどね。 http://j.mp/hieV1E
01-02 15:51

【ラブライブ】【壁紙】壁紙も配信してるみたいですね。とりあえず全部ダウンロードして合うのをデスクトップの壁紙にしておきます。 http://j.mp/huBk00
01-02 15:49

【ラブライブ】【画像】足さぶそうだな。ってかサブくないのか?だが、言い足だ http://twitpic.com/3m9gjb
01-02 15:25

【ラブライブ】アイマスやドリクラみたいなのを見つけてしまいました。僕は笑い財布が泣いています。 http://j.mp/gnawpF
01-02 15:20

【Web漫画】漫画で心療内科・精神科・カウンセリングの用語等を解説してくれます。結構知識となります。 http://yucl.net/manga
01-02 15:15

【フルメタル・パニック】年間ランキング1、2位4作でトップテ10占める。 http://j.mp/dHeQQn
01-02 15:09

[ 2011/01/03 08:05 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



