SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/29のツイートまとめ

seiitirur

【珍日常】【DNQ】息子の股間を破壊して娘にする母が痛そうな。最近はDQNの親が多く子供もDQNになりつつあると聞きますが、DQNの親の怖さをすこし知った気がした。 http://j.mp/f4iAEC
12-29 23:17

【藍澤光】【公式】【壁紙】こんなページがあったとわ・・・俺もまだまだ情弱だったんだな。とりあえず全部ダウンロードしておこう http://j.mp/8Zndpj
12-29 21:17

【マイリスト】【MS台湾】Silverlight クリスマス特別企画 -二人のクリスマスイヴ- 藍澤光編 http://nico.ms/sm13062794 #sm13062794
12-29 19:03

【画像SNS】【コスプレ】コスプレしてる人が自らの画像を投稿しています。日記とかもあるので面白いですよ。 http://ja.curecos.com/
12-29 16:27

【画像】佳子さまの画像。化粧なしでこれはすごい。化粧ありでもすごいけどな http://j.mp/ho22AZ
12-29 16:26

【改正】【青少年健全育成】つまりゲームも禁止ってことらしい、ソニーは「CERO」(Z=18禁とか)で18歳未満には購入さえできない方法を取ってるから少年関係ないよな。なのになんでゲームまで規制すんの? http://j.mp/fHOujm
12-29 15:01

【火星】【NASA】火星の文明「バルカン」は存在する?火星人骨発見? http://j.mp/eMGSGp http://twitpic.com/3kr4zv
12-29 14:34

【PCソフト】忍istと同じくファイルを隠すソフト「Mirage Colloid」 http://j.mp/f7ECIo
12-29 14:22

本以外にもマウス、マウスパットやキーボードやゲーム、日常品+キャラクターの商品がある。商品以外にコスプレを見れたり、痛車等も見れたりするRT @alfr1y: コミケってどういうものなのかあんまし分かってない。本買うんでしょ? その割にiPhoneには最初から
12-29 14:07

「コミックマーケット」の略称で、同人誌などの非公式物が置かれている。これが楽しみで毎日生きている人もいるってぐらいのイベントRT @alfr1y: コミケっていったいRT @seiitirur: 【なのは】【コミケ】【商品】抱き枕ってすごいな?。何がすごいって値段がな。
12-29 14:05



【PCソフト】「忍ist」ファイルやフォルダを簡易に隠すことができるソフトです。簡易にできるが、その力は本物!まず見つかりません。その新しいバージョンが出ていました。http://shinobist.com/
12-29 13:59

【アニメ】【NHK】かみちゅ!ってアニメ化されてたんですね。漫画は読みましたが、友達とは何ぞやが分かる漫画でした。1月9日午後11時15分から僕は見ます。 http://j.mp/gh66cl
12-29 13:56

【PCソフト】PCの一時ファイルやキャッシュなどを簡単に掃除できるツールが更新されました。 http://j.mp/fVhKCs
12-29 13:54

【漫画電子化】【新企画】漫画を電子化できる漫画喫茶?みたいなのがあるそうです。電子化ってこうやってるんだな? http://j.mp/gtSs1R
12-29 13:52

【提訴】【アップル】【アプリ】iPhoneやiPadのアプリから個人情報が漏れたとして提訴したそうです。アプリを作ったのはアップルじゃないのにな。便利なものは悪用する奴もいるということですね。 http://j.mp/hUcLNj
12-29 13:50

【なのは】【コミケ】【商品】抱き枕ってすごいな?。何がすごいって値段がな。抱き枕作ったら儲かるぞ! http://j.mp/gbtk1B
12-29 13:43

【アニメ】【商品】プリキュアのDVD発売らしいです。僕の友達で好きな人がいるので進めておきます。 http://j.mp/gPGeGj
12-29 13:42

【画像】【改正】法律が改正され、単純所持が禁止されるとこの画像も犯罪になるようです。自給自足できる人は良いですね。 http://bit.ly/i38fLM
12-29 13:39

【将来】【仕事】大掃除関連の事業やり始めたら儲けるんじゃね?もっと早くに気付いてたら会社作ってたのに・・・
12-29 11:39

今日は大掃除!まずはPCのHDDから掃除するわ
12-29 11:29

【新薬】【新しい】若返りの薬品が開発されつつあるそうです。現在ではマウスでの実験は成功していて、作用(寿命等)を探るや人にも同じ作用ともつ薬品の開発に取り組んでいるようです。 http://j.mp/eEonn7
12-29 01:28

【HIV】【ネタ】HIVについて考えさせられました。実話かフィクションかわかりませんが、現実は厳しいですね。 http://j.mp/eEonn7
12-29 01:08

結局「東京国際アニメフェア」に参加しない会社は独自に「アニメ コンテンツ エキスポ」を開そうです。都知事は「来年泣いて戻ってくる」的なことを言ってましたが、、w エキスポで成功してほしい限りです。 http://j.mp/eKMWTF
12-29 01:07

[ 2010/12/30 08:34 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



