SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

12/27のツイートまとめ

seiitirur

【海外】海外では履歴書の手書きはありえないらしいです。プリンターない人は図書館などのプリンターを利用するとか。日本だと手書きが常識なのにね。これが文化の違いだそうです。 http://j.mp/dO9ljE
12-27 23:38

【ランキング】【Amazon】1・3・5がブラックロックシュータ、2・4があずにゃん。5位まで黒ツイントとかオモシロ! でもBRSはあんま好きじゃないから喜べんわ http://j.mp/gTiZfU
12-27 23:00

【正月】「女子高制服百科かるた」というものが発売されてるようです。全国48校の制服が描かれているので興味はあります。が顔がいまいちかな http://j.mp/gn0Wam
12-27 22:55

【けいおん】【グッツ】【正月】けいおん!のかるたが発売されているよです。価格は読み上げCD付で2000円!ほし??わ http://j.mp/aGSDCs
12-27 22:50

【日常】【仕事】フリーのプログラマは儲かるらしいですよ。今年の年収は1500万円だったとか! http://j.mp/gqYab6
12-27 22:34

【児童ポルノ】【法律改正】来年度より児童ポルノが通信関連事業者によって強制的にブロックされるようです。今そのリストを作ってるとか。自由は今しかないようです。ttp://j.mp/h4CIWg
12-27 22:19

【日常】服には金がかかるんですね。そして撮る角度で服のかっこよさが違って見えるんですね。携帯× デジカメ○ 正面× ななめ○ってことかな http://j.mp/ihI5ye
12-27 21:57

【国際】【危険度】ソマリアってめちゃくちゃ危険なんですね。 http://j.mp/hMTGwy
12-27 21:37

【インタビュー】【ゲーム】ベヨネッタの開発者のインタビュー動画が貼ってあります。正直このサイトは過剰すぎるので全然怖くないのに何言ってんだろう・・・・まぁ、いいサイトじゃないけど動画は非常に良いです。 http://j.mp/dfpCII
12-27 21:35

【いじめ】在日インド人がいじめにあってたそうです。遊び仲間にあだ名で呼ばれたり花火を直接むけられたりってじゃれ合ってるだけじゃん?と思った。まぁズボンを脱がすのはいじめだろうけど、、、普通死ぬか? http://j.mp/fq5JLu
12-27 21:17



【ライトノベル】【発売日】【ハルヒ】人気ライトノベルの最新作「涼宮ハルヒの驚愕」が11年5月25日、2巻同時発売されることが決まったようです。 http://j.mp/h6HbvJ
12-27 20:49

【iPhone】【追記】iPhoneで電子マネーを使う方法は既存のiPhoneにシールを貼ることでできるらしいです。シールは「Edy」「WAON」「nanaco」の3種類があり、価格はどれも2980円だそうです。http://j.mp/h2IOAL
12-27 20:39

【iPhone】【スマートフォン】iPhoneで電子マネーを使うことができるらしいです。 http://j.mp/f3lEi3
12-27 20:28

【ラブプラス】HALLS×ラブプラスとやらが1月31日に発売だそうです。HALLSは知らないけど、ラブプラス目当てで箱買可能金額溜めることにしました。 http://j.mp/ewdb0H
12-27 03:07

【Webゲーム】東方のゲームのようです。操作方法はわかりませんが、説明に大体書いてあると思います。僕は読まなかったので全く楽しくありませんでしたが、たぶん面白いと思います。 「魅魔の宮殿」http://j.mp/egnX1D
12-27 03:00

【ゲーム】【ラブプラス】ラブプラスってもう一緒に写真撮ったりが簡単にできる次元なんですね。やべ?、楽しそうぅ???。俺もハマリたいです。 http://j.mp/gbcPZy
12-27 02:47

【ゲーム】【BRS】BRSのスクリンショットが公開されました。シューティングやバトルゲーに見えるが、ほしいと思わなかった。なんでだろう。俺はタダでもヤラナイカも http://j.mp/fBeKnI
12-27 02:03

【モンハン】【2.5次元】【公式】モンハン3がモチーフの温泉場が作られたそうです。結構っこってる部分が多いですが、温泉は混浴なのでしょうかね?。僕はその部分しか気になりません。 http://j.mp/h3lo8R
12-27 01:40

【ゲーム】【アイマス】アイマス2の最新情報が公開され、まとめられていました。僕はXbox持ってませんが、アイマスのためにXbox買うかな?とか考えたり。それまではキャラの名前でも覚えて楽しみにしとくか http://j.mp/evLUlD
12-27 01:28

【年賀状】【キャラクター】アニメのキャラクターと年賀状が交換できるそうです。したいけど、、、クレジットの壁が・・・・ http://j.mp/gcymgA
12-27 01:21

【ゲーム】ゲーマーでない人をゲーム好きやゲーマーにする方法が記載されています。ネタとして読んでも面白いです。 http://j.mp/fB3kc3
12-27 00:09

[ 2010/12/28 08:27 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル