SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/26のツイートまとめ

seiitirur

【ゲーム】【コレクター】【動画】フランス人で世界一レベルのレトロゲームマニアがおりました。めちゃくちゃ多くのゲームコレクションを合計約150分の分割10本の動画で紹介されています。http://j.mp/ig3xT2
12-26 23:39

【TV番組】【最終】M-1グランプリって最後だったのな。今まで知らなかったわ。まぁ一回もM-1見たことないけど http://j.mp/hBRkPE
12-26 23:24

【小学生】【保持率】【携帯】小学生の携帯電話の保持率は低学年:4.5% 中学年:10.5% 高学年:32% 高学年女子:42%。 俺持ってないのに、今どきの小学生すげ?な http://j.mp/gqpB2U
12-26 23:13

【通信機器】【ドコモ】【便利機器】モバイルWiFiルーターとやらがあり、簡単に説明するとどこでもWi-Fiが楽しめるとのこと、パソコンの無線Lanやゲームのアクセスポイント・iPhone等の接続先とすることができるらしいです。http://j.mp/gqpB2U
12-26 22:59

【明日ニュースになる?】【中国】以前日本の船に中国漁船衝突が問題になっていましたが、今度は韓国艦に衝突したらしいです。 http://j.mp/e6tZe8
12-26 22:54

【Web漫画】なんか面白そう。だけどネタがわからん。わかる人なら面白いと思います。 http://j.mp/eWDsyF
12-26 22:45

【中国】【不動産】【4ページ目】不満を感じた中国政府は何かを仕掛けるかもしれません。他国(北朝鮮等の仲の良い国)を使って日本に攻めてくるかも。もしくはすでに尖閣諸島などが日本に対する攻撃なのか?その前に中国バブルが崩壊するかヘタレ日本の法律が変わるか?という小説を書く夢を見ました
12-26 22:38

【中国】【不動産】【3ページ目】外人が日本の土地を簡単に買うことができ、維持できるのは完全に利点でしょうか?僕が考えるにこれには利点もあり、戦争が起こりにくくなるんじゃないでしょうか。でも相手が国民を簡単に殺す中国でしたら、国民が他の国に土地を持つことに不満を感じるでしょう。
12-26 22:34

【中国】【不動産】【2ページ目】つまり中国人が子供・孫などに資産を残す方法は中国の土地を買うのではなく、日本の土地を買うのが最も簡単で、今後土地が上がれば儲けにもなるのです。なので今中国の資産家は日本の土地を買っているとのことです。
12-26 22:29

【中国】【不動産】【1ページ目】中国では土地は国の物で国民はそれを借りているということらしいです。対して日本は住所が日本でなくても国籍が外国でも土地が買えます。つまり外国人が日本の土地をすべて買い占めることも金があれば法律上可能。 http://j.mp/hUXFpE
12-26 22:26



【中国】【偽物】中国には1本5元(約63円)のワインがあるそうです。その原料は20%がワインで残りは水と着色・添加物らしいです。ほかにもブドウ0%のワインもあるとか・・・ワインじゃないじゃん http://j.mp/g8oHMD
12-26 22:20

【スレット】小学生のときにやりそうなひっかけゲーム。懐かしくて今度クラスメイトにでもやりたい。 http://j.mp/fjzrMr
12-26 21:34

【コスプレ】【画像】コスプレする人ってすげ?な。何がすごいかって根性がすごい!この格好で電車乗ってんのかな、それとも着替えたのかな、とりあえず根性がすごいわ http://t.co/tFicPxq
12-26 21:15

【日常】【運動】【ダイエット】女性の方には見てほしい・そして実行してほしい運動や食事について記載されてあります。体のクビレは冬には見えませんので夏まで気長に行いましょう。 ダイエット エクササイズ | 理想のお腹を手に入れる方法 http://t.co/QR9kMZK
12-26 20:56

【ゲーム】無料のゲーム(フラッシュゲーム)を紹介しているサイトです。フラッシュゲームなので簡易に遊べますが、、、簡易に遊べます。  無料フラッシュゲーム大全集 http://t.co/6Z00vbV
12-26 20:48

【ゲーム】自作ゲームサイトのようです。違うかったら教えてください。Max Games http://t.co/jKB3RrO
12-26 20:46

【誰得】【画像】パンチラ画像を書いているようです。完成度が高いので、絵を書いてる方は参考になるかもしれませんが、ほとんどの絵がパンチラです。 今日の一枚 http://t.co/FFdgjAW
12-26 20:41

【アニメ】【新番組】新しいプリキュアが2011年2月6日より干そうか医師だそうです。僕は最近まで一度もプリキュアが見たこと無かったのですが、クラスメイトに進められ学校で第23話だけ見ました。ToLOVEるなみの髪の毛の色がすごかった。  http://t.co/QtGBIgh
12-26 17:50

今日は本気で頑張ろう。
12-26 11:25

昨日(深夜)twitter使えなかったですね。なぜかは僕知りませんが、僕以外に使えない人がいたのでこれは確かなことだと思います。
12-26 11:16

【富士通】【日本技術】富士通が毎秒1京回(1兆の1万倍)の計算ができ、現在世界で最速のスパコンよりも5?6倍も演算速度が速い次世代スパコンを輸出するそうです。富士通ってすごいですね。http://j.mp/i8XLsd
12-26 11:12

やべ??。俺今日何もしてないわ・・・・  明日こそ、ちゃんと生きよう。。
12-26 01:40

【情報サイト】【ゲーム】ゲームなどの情報を教えてくれるサイトのようです。まだ詳しくもぐってないので分かりませんが。  http://t.co/mxxbHr0
12-26 01:30

【リア充道】【俺得】最近は草食系でなかったのか!これは参考になりますね。特に男性のもてたい方には http://t.co/DIiet8l
12-26 01:28

【VIP】【人肉検索】VIPすごいな? >>52 http://t.co/pdo4uhq
12-26 01:23

【動画】【シュール】アカペラでColdplay - Viva la Vidaを再現。とてもシュールです。 動画⇒ http://t.co/Uml3Stm
12-26 01:19

【ランキング】【国】日本人の最も好きな外国の推移を統計で表したもの。アメリカは落ちてますが、ドイツ・ニュージーランドは上がってきてますね。今年の状態は分かりませんが、2008年まででしたら韓国なんてすごく延びてますね。  http://t.co/FnV3B6B
12-26 01:15

【画像】【ネタ】ナイスバディだけど顔が残念‥と紹介される女の子たちの写真60枚 : ひろぶろ http://t.co/nH2wU1h
12-26 01:11

【PCソフト】【便利】【懐かし】窓の手 2010 Bate1 Windows7 対応公開しました。窓の手とは昔からとても人気がよく、簡単にWindowsをカスタマイズできることで慕われていました。 http://t.co/JsigQBX
12-26 01:07

[ 2010/12/27 07:41 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



