SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/25のツイートまとめ

seiitirur

【脳】【医学】【恐怖】【扁桃体】扁桃体が機能しないと恐怖は感じないそうです。そして恐怖は無いので命の危機が来てもストレスにならないと! ストレスに悩まされている人の治療法に役立つでしょうね http://t.co/fv4EB8t
12-25 23:27

【村上隆】【フィギュア】【億超】サザビーズのオークションにかけられたフィギュア、16億円で落札 - GIGAZINE http://t.co/xmzy5kO
12-25 23:14

【Kinect】【MikuMikuDance】【新しい使い方】ミクミクダンスことMMDがモーションキャプチャーに対応し、いちいちミクの関節を動かさなくても自分の動く姿をキャプチャすることでミクがそれにあわせてくれ、カメラにKinectが.. http://t.co/r4QSNAg
12-25 23:12

【遊戯王】【新番組】ちなみにタイトルは「遊☆戯☆王ゼアル」で主人公の名前は「九十九 遊馬(つくも ゆうま)」だそうです。ちなみに公式発表なので変更ないと思います。
12-25 22:54

【遊戯王】【新番組】遊戯王アニメ新シリーズの予告?が公開されていました。動画もありました 公式ページ→http://ani.tv/yugioh-zexal/
12-25 22:49

【小島プロダクション】【フィギュア】完成度高??な、おい http://t.co/UzozwyM
12-25 22:46

【いっしょにとれーにんぐ】【ほしいもの】【弱エロ】いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)が発売されるようです。最近からだのあちこちが痛いのでマジでほしいです。だが、俺の家の風呂はこんなにデカくないから買っても実行できないな。 http://t.co/v5kDB1s
12-25 22:42

【地獄のミサワ】【辞退】以前紹介した日本ブログメディア新人賞を執られた「地獄のミサワ」様が辞退されていました。  http://t.co/fOzTEup
12-25 22:34

【Linux】【参考】Linuxディストリビューションが比較してあります。あらゆるLinuxを試したい方・Linuxを始めたい方は参考にしてください。 http://t.co/awSH2pQ
12-25 22:31

@alfr1y クリスマスなんてないよ
12-25 01:58



【CFW】【HEN】6.20TN-Aの機能が徐々にわかってきました。ISOは起動できないようです。導入にはPATAPON2の体験版が必要らしいです。PSP Goを含むすべてのPSPでFW6.20以下であれば導入可能のようです。 http://bit.ly/eGdBSl
12-25 01:16

【ツール紹介】【MHP3】MHP3のスキルシミュレータを頑張って作ってくださったそうです。利用した方は応援のメッセージや自分が使っていてとても役に立っていることを伝えて作者さんのモチベーションを上げてください。http://bit.ly/dROv8o
12-25 00:22

【ゲーム】【発売台数】モンハンは発売からすでに3週間以上たているのに未だ売り上げ台数1位のようです。モンハンはやはりすごいですね。http://bit.ly/gOzsbl
12-25 00:18

【アルゴリズム】【NTT】NTTが今まで数学の難問とされていた「ケーキ分割問題」を新アルゴリズムで解きました。僕は普通にAが切ってBが選ぶでいいと思いましたが、NTTの回答を知りたい方は→http://bit.ly/ewQX4I
12-25 00:13

[ 2010/12/26 08:17 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



