SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Skype 5.0 β」公開、グループでのビデオ通話が可能に

【Skype】Skype話し相手募集中の人集

Skype 5.0βテスト版が公開されました。
Skype 5.0 βのWindows版をダウンロードすれば、5人までのグループでテレビ電話機能を試すことができるらしいです。

僕はWEBカメラを持ってないのでこの機能は使えませんが、使える人でしたら友達や家族同士でいっぺんに互いの顔面を見ながら楽しめますのでとてもよい機能ですね。
「画面の共有」もグループでの会議中でもできるように改善してほしいものです。


Skypeは5月14日(現地時間)、次期版Skype「Skype 5.0」のβ版をリリースしたと発表した。現在はWindows向けの英語版のみのリリースで、英語版のページからダウンロードできる。Mac版も準備中という。

 新機能として、ユーザーからの要望が多かったグループビデオ通話機能を追加した。正式版では有料になる予定だが、価格はまだ未定という。同機能を 使うには、Skypeの「Add People」アイコンをクリックして参加者を追加し、「Video Call」アイコンをクリックする。参加できる人数は5人までで、すべてのメンバーが同バージョンのSkypeをインストールしている必要がある。

skype group calling

 グループビデオ通話機能の追加に伴い、ほかの会話の表示を初期設定ではオフにするなど、通話インタフェースを再設計した。また、動画スナップショットギャラリーや幾つかのWebサイトのプラグインの性能を強化し、電話番号検知プラグインの誤認識を修正した。

 Skypeは、グループビデオ通話機能はあくまでもβ段階であり、完全には動かないと注意を促しており、フィードバックを求めている。同社はSkype 5.0正式版を年内に公開する計画だ。


へ~
有料になるかもしれないのか・・・
それに今は英語版しかないのか・・・
まぁ、これほど便利でしたら有料でも若干は受けるかもしれませんね。

とはいっても、、、
僕の現在のパソコンでは確実に利用できないサービスなので、使えるかたは使ってください。

=参考サイト=
ITmedia NEWS
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/14/news025.html
ITmedia エンタープライズ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1005/14/news025.html
[ 2010/05/16 19:40 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



