SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【便利】コミック最新刊の発売をメールでお知らせ『デマチメール』サービス開始

【便利】コミック最新刊の発売をメールでお知らせ『デマチメール』サービス開始

これは便利ですね。
僕は天気予報を毎週メールで教えてくれるメルマガに登録していますが、漫画の情報を教えてくれるとわ!
ブックオフはなかなかいいことをしてくれましたね。
さっそく登録しましょう。



ジャンプ、マガジン、サンデーなどなど、今連載中のコミックを雑誌から探してデマチ!
1.掲載されている雑誌を選択する
2.登録したいタイトルを探して「デマチメール」ボタンをクリック

デマチメールのご登録にはログインが必要です。
3.登録完了画面が表示される

これで登録は完了です。
会員登録されているメールアドレスにメールでお知らせします。
※デマチメールは商品の予約ではありません。
オトナ買い商品詳細ページやオトナ買い商品購入時の注文完了画面から登録できます。      →オトナ買いとは?
■オトナ買い商品詳細ページ
タイトルを検索してオトナ買い詳細ページで「デマチメール」をクリック!

■オトナ買い商品購入時の注文完了画面
デマチメールを登録できる商品が含まれていた場合、登録ができます。




ちなみに僕はあまりマンガを読みません
買うことなんてほとんどありません。
アニメでほとんど賄ってるので読む必要がないのでしょうね。
しかし、以前のエヴァ12巻のように発売に気付かなかったのは情報サイトをしている僕にとっては致命傷なので、登録しておきました。
皆さんもぜひしてください。


ブックオフオンラインは、同社ECサイト『ブックオフオンライン』で、新刊コミックの発売情報をメールで知らせるサービス『デマチメール』を開始しました。欲しいコミックの最新刊情報だけを、ピンポイントで入手することができる便利なサービスです。

『ブックオフ』といえば、中古本・CDを中心に扱うことで知られていますが、『ブックオフオンライン』はブックオフ・グループで初めて新刊の取り扱 いをするECサイト。これまでに、コミック全巻を一括購入できる『オトナ買い』や、コミック1~3巻までをランダムに詰めた福袋『タメシ買い』など、ユ ニークな企画で、“新たなコミックとの出会い”を支援してきました。

同社が行ったコミック購買に関するアンケート調査では、コミックを買いそろえる人は平均6~7タイトルを収集しており、そのうち7割強は「最新刊を 買い忘れる」と回答。さらに、「発売日をお知らせするサービスを使ってみたいか?」という質問には、8割強が「希望する」と答えており、『デマチメール』 はこのニーズに応えるかたちで企画されました。

『デマチメール』は、欲しいコミックのタイトルを登録しておくと、最新刊が発売されるごとにメールでお知らせするサービス。一般的な購買記録に基づ く機械的なおすすめメールとはちがって、ユーザー自らが必要なタイトルを登録するため、不要なメールを受け取ることなく欲しい情報だけを得られるのが大き な特徴です。

当初はコミック限定でのサービス提供ですが、今後は小説やDVDなども対象に加えてサービスの拡大を予定しているとのこと。好きな著者やシリーズタイトルを忘れずに買いたい人に、便利なサービスになりそうです。




=参考サイト=
ブックオフ
http://www.bookoffonline.co.jp/files/guide/demachiguide.html
ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/58914
[ 2010/05/12 06:24 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(1)
こんにちは。
ブックオフオンラインのキヨハラです。

デマチメールをご紹介していただき、ありがとうございます。
「便利」と言っていただけてうれしいです!

実際にデマチメールを使っていて
「もっとこうだったらいいのに」などご要望がありましたら
お気軽にご意見くださいね。
[ 2010/05/12 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



