fc2ブログ

SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

【日記】更新ができなくなるかも・・・

僕が受けようと思っている受ける検定まで残り1ヵ月を切ってしまいました。
なので、今後は検定のための勉強が忙しくなる可能性が高いので更新ができなくなるかもしれません。
まぁ、それでも1日に1件は記事を書こうと思っていますので記事を1日書かないってのはないと思いますが、それすらも難しくなってしまうかもしれません。
その場合は何の前振りもなく記事を更新しないので、その際は
「検定の勉強頑張ってるんだな~」
って感じで応援して下さったらうれしいです。

ちなみに僕が受ける検定は「電気工事士」と言って、国家資格らしいので検定費がだいぶ高いらしいです。
しかし、この資格を持っていたら電気屋には基本的になれるらしいので、将来つきたい就職先が見つからなかったり、仕事をやめさせられた際に電機屋に就職するといった方法があるようです。

ってことで、今後更新しないかもしれませんが、検定が終了するまで待ってください。
[ 2010/05/07 00:08 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(1)
がんばれ!
[ 2010/05/08 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル