SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】ニコニコ動画:ゴールデンウィーク特集 名作アニメ3本勝負

にこにこ

ニコニコ動画で有名アニメ3本を放送してくれるらしいです。
「機動戦士ガンダム」「CLANNAD」「天元突破グレンラガン」の3本を、コメントしながら観賞し出来るなんて!
まぁ実際、ガンダムはすでに放送日がすぎてしまっているので、今からでは見ることは出来ません。(DVDを借りましょう)
でも、今日と明日と明後日で「CLANNAD」と「天元突破グレンラガン」が放送されるので、僕は旅行に行きますが、皆さんは見てください。

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークは長編作品、一気見の大チャンス!
もう何回も見た人も、聞いたことがあるけど実はまだ見ていない人も、オススメの作品をみんなでいっしょに、コメントを入れながら見て盛り上がろう!

 

●機動戦士ガンダム
30年前の作品とは思えない、人気と台詞の使われっぷり。
二日間ぶっつづけで語り合いましょう。「君は生き延びることが出来るか!」

 

5月1日(土) 13:00 機動戦士ガンダム 01

ガンダム大地に立つ!!
ガンダム破壊命令
敵の補給艦を叩け!

こいつ、動くぞ!」と言いたい方はこのお時間に。


5月1日(土) 15:00 機動戦士ガンダム 02
ルナツー脱出作戦
大気圏突入
ガルマ出撃す
コアファイター脱出せよ

戦いは非情さ」と言いたい方はこのお時間に。


5月1日(土) 17:00 機動戦士ガンダム 03
戦場は荒野
翔べ! ガンダム
ガルマ 散る
イセリナ、恋のあと

親父にも殴られたこと無いのに!」と言いたい方はこのお時間に。


5月1日(土) 19:00 機動戦士ガンダム 04
ジオンの脅威
再会、母よ...
時間よ、とまれ
ククルス・ドアンの島

立てよ国民!」の名演説を聞きたい方はこのお時間に。
坊やだからさ」もこちら。


5月1日(土) 21:00 機動戦士ガンダム 05
セイラ出撃
アムロ脱走
灼熱のアッザム・リーダー
ランバ・ラル特攻!

あの人に勝ちたい!」と言いたい方はこのお時間に。
一日目はここで終了です。


5月2日(日) 13:00 機動戦士ガンダム 06
死闘! ホワイト・ベース
激闘は憎しみ深く
マ・クベ包囲網を破れ!
マチルダ救出作戦

二日目です。がんばりましょう。


5月2日(日) 15:00 機動戦士ガンダム 07
迫撃! トリプル・ドム
オデッサの激戦
復活のシャア
女スパイ潜入!

俺を踏み台にした!」と言いたい方はこのお時間に。
さすがゴックだ、なんともないぜ」もこちら。


5月2日(日) 17:00 機動戦士ガンダム 08
大西洋、血に染めて
ジャブローに散る!
小さな防衛線
ザンジバル、追撃!

アッガイを見れるのはここだけ。


5月2日(日) 19:00 機動戦士ガンダム 09
強行突破作戦
コンスコン強襲
宿命の出会い
ソロモン攻略戦

美しいものが嫌いな人がいるのかしら?」を聞きたい方はこのお時間に。


5月2日(日) 21:00 機動戦士ガンダム 10
恐怖! 機動ビグ・ザム
テキサスの攻防
再会、シャアとセイラ
ニュータイプ、シャリア・ブル

やらせはせん!やらせはせんぞ!」と言いたい方はこのお時間に。


5月2日(日) 23:00 機動戦士ガンダム 11
エルメスのララァ
光る宇宙
宇宙要塞ア・バオア・クー
脱出

圧倒的じゃないか、我が軍は」と言いたい方はこのお時間に。
まだ僕には帰れるところがあるんだ」お疲れ様でした。

 

●CLANNAD
涙なしでは見られない感動のストーリー。
「クラナドは人生」を今こそ共感しましょう。

 

5月3日(月) 13:00 CLANNAD 01
桜舞い散る坂道で
最初の一歩
涙のあとにもう一度

 

5月3日(月) 15:00 CLANNAD 02
仲間をさがそう
彫刻のある風景
姉と妹の創立者祭

 

5月3日(月) 17:00 CLANNAD 03
星形の気持ち
黄昏に消える風
夢の最後まで

 

5月3日(月) 19:00 CLANNAD 04
天才少女の挑戦
放課後の狂想曲
かくされた世界

 

5月3日(月) 21:00 CLANNAD 05
思い出の庭を
Theory of Everything
困った問題

 

5月3日(月) 23:00 CLANNAD 06
3 on 3
不在の空間
逆転の秘策

 

5月4日(火) 01:00 CLANNAD 07
新しい生活
秘められた過去
学園祭にむけて

 

5月4日(火) 03:00 CLANNAD 08
影二つ
夏休みの出来事
もうひとつの世界 智代編

 

●天元突破グレンラガン
こどもの日直前。熱い展開を一気に突き抜けろ!

 

5月4日(火) 13:00 天元突破グレンラガン 01
お前のドリルで天を突け!!
俺が乗るって言ってんだ!!

 

5月4日(火) 14:00 天元突破グレンラガン 02
顔が2つたあ生意気なッ!!
顔が多けりゃ偉いのか!?
俺にはさっぱりわからねえ!

 

5月4日(火) 16:00 天元突破グレンラガン 03
てめえら全員湯あたりしやがれ!!
それはお前がやるんだよ!!
あばよ、ダチ公

 

5月4日(火) 18:00 天元突破グレンラガン 04
ヒトっていったい何ですか?
アニキっていったい誰ですか?
シモン、手をどけて。

 

5月4日(火) 20:00 天元突破グレンラガン 05
ヨーコさん、お願いがあります。
みなさん、たーんと召しあがれ。
皆さん、ごきげんよう。

 

5月4日(火) 22:00 天元突破グレンラガン 06
私は明日へ向かいます。
総集片
あなたは何もわかっていない

 

5月5日(水) 00:00 天元突破グレンラガン 07
聞かせてもらうぞこの世界の謎を
生き残るんだどんな手段を使っても
神はどこまで僕らを試す

 

5月5日(水) 02:00 天元突破グレンラガン 08
あなたは生き残るべき人だ
それが僕の最後の義務だ
行くぞ 最後の戦いだ

 

5月5日(水) 04:00 天元突破グレンラガン 09
忘れるものか この一分一秒を
お前の遺志は受け取った!
行くぜ ダチ公
天の光は全て星

 

以上のスケジュールで、ニコニコDVDで一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。




あぁ~
ガンダムは今までに見たこと無かったから見たかったわ・・・
ってか、もっと早くに知っていればいろいろと準備できてたのに・・・
エヴァのときと同じく情報網の浅さが良く分かりました。
皆さんも何か新しいことでも古いことでも良いので、面白いことやすごいことを知ったら、僕に報告してくだされば幸いです。

=参考サイト=
ゴールデンウィーク特集 名作アニメ3本勝負
http://blog.nicovideo.jp/nicodvd/2010/04/post-4.html
[ 2010/05/03 05:48 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



