SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【話題】コナミは無料でゲームくれるのにジャレコはくれない

【話題】コナミは無料でゲームくれるのにジャレコはくれない

オレ的ゲーム速報@刃』の管理人のもとにゲームが届いたようです。
ちなみに購入したわけではなく、開発者との面識があったら送ってもらったそうです。
なんて、コナミパワー!

ソニーでもしてくれるのでしょうか?
ってか任天堂だったら?
(なぞは深まるばかりだ・・・)


人気ゲームブログ『オレ的ゲーム速報@刃』の管理人・JIN氏の自宅に、コナミから『メタルギア・ソリッド・ピースウォーカー』のソフトやグッズの詰め合わせセットが届いたことが判明した。どうやらオリジナルPSPも同梱だったようで、かなり豪華な贈呈品である。

JIN氏は『メタルギア・ソリッド』シリーズの開発者である小島秀夫氏と面識があり、その関係もあって今回の贈呈となったようである。JIN氏は人 気ゲームサイト『Kotaku Japan』の外部ライターなのでコナミの取材に行くことは容易に可能だったのだが、『Kotaku Japan』がコナミに対する否定的な記事を掲載したためか、取材に行くことができなかったという。

しかし、小島氏のJIN氏に対する配慮なのか、取材はできなかったものの小島氏から『メタルギア・ソリッド・ピースウォーカー』詰め合わせセットが届いたというわけだ。

JIN氏は辛口批評で定評のある人物ということもあり「オレ的ゲーム速報はあくまで中立ブログです、義理でソフトの評価を変えるような事だけは絶対 にやってはイケナイのです!」とブログでコメントしていたが、実際は「超神ゲーだお、絶対やらなきゃ損だおwwwwwww」と大絶賛。かなりおもしろいら しい。

ブログの最後でJIN氏は「そういえばジャレコは散々取上げたのに何もくれないな~」とポツリ。『オレ的ゲーム速報@刃』はジャレコの社長とも親密な関係があり、ニンテンドーDS用ゲーム『ワイズマンズワールド』をイチオシしていた時期があった。それなのに何もくれないジャレコに対してプンプンしているようだ。




いいですね。
僕も会社から頼んでもないのに送られてみたいです。

そのために現在社会の情報と、地位を手に入れなければ!
(もう無理かもしれない・・・)

=参考サイト=
オレ的ゲーム速報@刃
http://jin115.com/archives/51664443.html
ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/57645
[ 2010/05/02 22:48 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。