SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】男性にベストな都市はニューヨーク、東京は3位に躍進

【2ch】男にとってベストな都市は (東京都)。 お前らがなんで憧れるかが判明しました

確かに僕も兵庫生まれ&育ちですが、隣にある大阪より東京に憧れます。
ってか、中学校の修学旅行のときに東京に行けたかもしれませんが、結局沖縄に行ったので東京にはいけませんでした。
高校では北海道だったので北と南は制したのですが、都市は制せませんでした。
また、お金がたまったら行こうと思います。(その前にノーパソ買わなきゃ)



ニューヨークでラップトップを使う男性(2010年 ロイター/Jessica Rinaldi)ニューヨークでラップトップを使う男性(2010年 ロイター/Jessica Rinaldi)

[シンガポール 19日 ロイター] 情報サイトのアスクメン・ドットコム(www.askmen.com)がまとめた「男性にベストな世界都市ランキング」では、ニューヨークが1位に選ばれた。昨年14位だった東京は3位に躍進した。

  この調査は、世界各都市の休暇日数や男女の比率、レストランの新規開店数などを基に、男性が生活や仕事をするのに最適な世界の29都市をランク付けしたも の。国連やコンサルタント会社マーサーの統計なども活用し、天候や生活費、仕事、デート事情やナイトライフなどの要素も考慮して集計したという。

 今回はラスベガスが29位でランキングに初登場したが、ラスベガスは世界経済危機で打撃を受けた都市だっただけに、同サイトのジェームズ・バシル編集長も「驚きだった」としている。

 来月に万博が開幕する上海は21位に入っている。

 ランキング上位29都市は以下の通り。

1.ニューヨーク

2.メルボルン

3.東京

4.マドリード

5.ロンドン

6.ケープタウン

7.マイアミ

8.ブエノスアイレス

9.シドニー

10.サンフランシスコ

11.パリ

12.ロサンゼルス

13.香港

14.テルアビブ

15.バルセロナ

16.サンパウロ

17.ベルリン

18.リスボン

19.ベイルート

20.イスタンブール

21.上海

22.モントリオール

23.アムステルダム

24.シカゴ

25.トロント

26.京都

27.ボゴタ

28.ローマ

29.ラスベガス



へ~
1位はニューヨークか・・・
でも僕はニューヨークには全く行きたくないんですよね~
人と感覚が違うのかなぁ

皆さんはどこに行きたいですか?
行きたいところがあったらコメントなどで教えてください。

=参考サイト=
msn
http://sankei.jp.msn.com/topics/life/11030/lif11030-t.htm
[ 2010/05/01 19:01 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



