SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宣伝】ウイルスバスター2010総合防御力世界No.1!

製品比較テストにおいてトレンドマイクロ製品が他社製品よりも優れた評価

アメリカでウイルスセキュリティーソフトの精度を測るための調査が行われたそうです。
で、最もウイスルの除去&対策度が高かったのが何と『ウイスルバスター2010』でした。

僕は結構前から『ウイルスバスター』を使っていました。
そして今まで一度もウイスルにかからなかったのが何よりの信頼の証だと思っています。
ちなみに僕の家族や友達にも『ウイルスバスター2010』を使っている方はいますが、彼らも今までにウイスルにかかったことがないそうです。

ちなみに僕の友達にZEROを使っている奴がいました。
その方は1~2週間前にパソコンが起動しなくなったらしいです。
しかも、それはウイスルの影響ではなくウイスル対策ソフトがパソコンを起動できなくしたらしいです。
これは2chでも若干話題になったことがありました。
そして僕のブログでも紹介しました。↓

その友達には僕が起動するための修正プログラムをDVDに焼いてそれを使ったら治ったらしいですが、もし自分が壊れて近くにその原因を方がいないと治せません。
僕はたまたま2chのニュース速報で知っていましたので友達に教えましたが、テレビでも放送されずさらにネットでも限られた方しか知らないような状態でした。

そのような状態にも関わらず、ウイスル対策はトレンドマイクロ社の『ウイルスバスター2010』に劣っています。
それに比べてトレンドマイクロ社の『ウイルスバスター2010』は僕が使ってる限りは今まで1度もそのようなことはなったことがありません。


やはり国が認めた世界No.1のウイスル対策ソフトは安心できるので皆さんも是非ウイスルバスター2010を試してみてください。


体験版ダウンロード↓
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!








=参考サイト=
マイクロトレント
http://www.trendmicro.co.jp/no-1/?WT.mc_id=No1_NonUser_Aff#/points
http://jp.trendmicro.com/jp/threat/technique/review/index.html

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
[ 2010/04/26 17:54 ] 【宣伝】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。