SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xbox360 『アイドルマスター2』 2011年2月発売!!!

Xbox360 『アイドルマスター2』 2011年2月発売!!!01

今やいろんなハードで発売されて、多くの人に知られている人気ゲームソフトである「THEiDOLM@STER」ですが、『アイドルマスター2』がXbox360用ソフト発売予定表にリストアップされているらしです。
それも公式サイトのスタッフコラムでそのような発言が前からされていたようなので面白みがあります。
これはたぶんオレ的ゲーム速報@刀さん発の情報だと思いますが、違っていたらごめんなさい。

僕はPS3とXboxを持っていないのでどちらを買おうか迷っている中でのこの知らせなので、ますます迷っています。
僕的にはXboxがいいのですが、すぐに潰れるらしいので買うのが怖いです。

コピーするのは発信元だと思うオレ的ゲーム速報@刀さんに悪いのでアドレスを張っておきます。
そこのページより記事を読んでください。
http://jin115.com/archives/51657790.html

移動が面倒な方へ
以下にコピーしましたが普通には見れないようにしています。
移動が面倒でどうしても嫌な方はこれを利用してください。

~2010年2月、アイドルマスタースタッフコラムでは意味深な発言がありました~


アイマススタッフコラム
近況報告

こんにちは、皆様。いかがお過ごしですか?

関東地方にも雪がちらつく今日この頃、「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」in PS Homeでは、寒さも吹き飛ぶ熱いライブが行われています!

まだ経験されてない方は、いよいよ2月8日(月)までなので、お急ぎくださいね!

そういえば、PS Homeに「春香お面・上着・スカート・ブーツ」が登場したのは、思えば1年前のことでした。

あの頃は、まさか1年後に、アイドル達がPS Home上でライブをするなんて、考えもしなかったものです(って言うか「アイドルマスターSP」発売直前だったので主にそのことばかり考えていました...)。

時間は経つのは早く、そして予想外ですね。来年の今頃、一体アイドル達はどうなっているのでしょうか。

...などと、意味深なことを言ってみました。

あんまり書くとエライ人に怒られてしまうので
、このあたりでお茶を濁しておこうと思います。

それでは、また来週お会いしましょうー。

2010年2月5日 企画たなえみ
http://www.idolmaster.jp/blog/2010/02/post-151.html







近況報告

こんにちは、皆様。いかがお過ごしですか?

週末は、バレバレバレンバ~レンタ~イン♪ですね!

DREAM SYMPHONY シークレットイベントが都内某所で行われます。

皆さん、暖かくしてお出かけくださいね。

~中略~



アイマス

じゃーん。キャラ設定資料です。

アイドルのプロフィールから、営業時のエピソードまで全て細かく記載しております。

アイドル全員分はもちろん、社長や小鳥さん、黒井社長の設定まで網羅!

765プロの最高機密と言われる、小鳥さんの年齢までも書いてあるトップシークレット資料でございます。

こちらは今までの資料なので、次回作の開発が一段落したらまた作成しないとなー、と思いつつ。

それでは、また来週お会いしましょうー。

2010年2月12日 企画たなえみ
http://www.idolmaster.jp/blog/2010/02/post-152.html


そして今回、なんと台湾のMS公認のXbox360情報ブログ「Xbox Life」の発売予定表に

『アイドルマスター2』が載っているとのネタ投稿を頂きました。

「Xbox Life」より

Imas2
http://xboxlife.tw/show.php?fid=2&tid=149

imas2_2
2011年2月 Idol Master 2《偶像大師2》 萬代南夢宮夥伴/Namco Bandai


なお、ネタ投稿者いわくXbox Lifeで仕事している友達に聞いてみたら、

台湾 Namco Bandaiからもらった予定表にそのまま載っていたとのことです


=参考サイト=
オレ的ゲーム速報@刃
http://jin115.com/archives/51657790.html
[ 2010/04/17 22:29 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



