SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3でFirefoxができる? 今後に任せる

http://bbs80.meiwasuisan.com/bbs/gamehard/img/12388500990001.jpgdehttp://www.kakihara.org/wp/wp-content/uploads/2008/06/firefox001.jpg

興味深い記事を見つけました。
何とPS3でFirefoxというブラウザを使えるようにFirefoxの開発者であるMozilla側が言ったです。

海外で英語だったので本当に訳せているか心配で、記事の本来の意味をまちがえているかもしれませんので、今回は原文も載せておきました。
間違えに気がついた方はコメントの欄に書いてください。

■原文

We recently received a tip from a source very close to Sony who says that they have been in talks with Mozilla lately about possibly porting firefox over to the PS3 . That said, our source made sure to point out that they were unsure if any deal had actually been reached at this point, but it is great news none the less considering the complaints Sony has been getting about the lack of reliability with their current built in PS3 web browser. Throwing firefox into the mix would give PS3 the ultimate advantage when it came to internet functionality. I know I'll be keeping my fingers crossed for this one, and PSInsider will be sure to bring you any updates to this rumor as they become available.

少しでも行稼ぎのためにSEI流翻訳をしてみました。


■SEI流翻訳

我々は、最近のソースからの非常にソニーに誰が彼らのMozillaとの会談では、PS3に以上、最近はおそらく移植Firefoxのされているという近くの先端を受信。つまり、われわれの情報源を確認があれば契約は実際には、このポイントに到達していたことは分からないが、指摘して行ったが、大きなニュースがない、ソニーの現在の自分を内蔵した信頼性の欠如については取得されている苦情を考慮未満だPS3のWebブラウザです。ミックスにFirefoxのスローPS3 は究極の優位性を与えるときに機能をインターネットに来た。私は私の指は、このいずれかの幸運を祈ることになるので知っているとしても利用可能になる PSInsiderこのうわさへの更新をもたらすことを確認されます。

良くわからないでしょう。
しかしこれがSEI流翻訳です。
SEI流翻訳の意味が分からない方は↓の記事を参考にしてください。

で分かりやすくしたもの(僕の言葉で書いたもの)がSEI式翻訳です。

■SEI式翻訳

僕らがこの前、非営利の公益法人であるMozillaとの会談で、ソニーについて聞いてみると
「PS3系でも一回なにかを試してみようかなぁ~。と考えている最中なんですよ!」
と言っておりました。
で、いろいろ聞いてみると、
「パソコンのブラウザでユーザーがとても多いあのFirefoxでもやろっかな~。」ということを聞きました。
しかし、彼らが言うにはPS3でも使えるようにするにはいろいろと実験と研究が必要だそうなので今後もすぐに出るということはないと思います。


まあ僕はPS3を持ってないので対して喜びはしませんが、僕はいつもFirefoxのブラウザを使っています。
なのでPS3でも使えるようになるのであれば、大変うれしいです。
皆さんももしブラウザを変更しても良いのであれば、最初は使いにくいですがなれたらもうブラウザを帰れなくなるぐらい使いやすいので是非Firefoxを使ってください。
[ 2009/11/23 00:00 ] PS3 Hack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



