SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

改正法律:ダウンロードの違法化について 第1章

http://law2007.passnaviblog.jp/static/upload/la/w2007/c2c624a8c2b0673f12415019d2a9d3a9.jpg

新しく著作権保護法が改正されて、ダウンロードも禁止になります。
そのことを何度かにわたって説明していきます。

今年の6月12日に著作権法が改正されました。

ダウンロード_改正

一般的には 改正著作権法 が成立したと言われています。

今までの法律では著作権物のアップロードは、他人に著作権物を与えるという意味で、違法でした。
しかし、ダウンロードに関しては、[私的複製] という法律に守られて、違法ではありませんでした。
つまり、アップロードは違法でダウンロードは合法だったのです。

09年現在
アップロード
ダウンロード
公衆送信権
私的複製法

   違法(犯罪)  
合法(犯罪でない)



正確にいえば、ダウンロードは私的複製の範囲だということで、著作権法から守られているということです。
その点は次の章で説明をするつもりです。

今までの法律は上の票みたいな感じです。
が、今回の改正でダウンロードは私的複製の範囲内でないとされるので、違法となります。

それが実施されるのは来年の1月1日と、後2カ月も有りません。
つまり著作権物ダウンロードを来年の1日から行うと、法律違反となり犯罪者になります。
結構難しい内容だと思うので今回はこのぐらいにしておきます。
持っと詳しく知りたい方は、次章をチェックしてください。

■次章~すること
・罰則
・歴史
・どこまでだったらセーフ?
・どうしたらいいの?
・クグル方法

■今回のまとめ
著作権物のダウンロードは来年の1月1日 0:00 から違法となり、ダウンロードすると犯罪者になります。
皆さんも注意しましょう。
[ 2009/11/11 23:50 ] ダウンロード | TB(0) | CM(3)
[ 2014/12/09 20:37 ] [ 編集 ]
SEIの部屋(完成率12%) 改正法律:ダウンロードの違法化について 第1章
nqidrtrcct http://www.g7nx6k5xc781br9n2kpe06x3d4r8862ys.org/
<a href="http://www.g7nx6k5xc781br9n2kpe06x3d4r8862ys.org/">anqidrtrcct</a>
[url=http://www.g7nx6k5xc781br9n2kpe06x3d4r8862ys.org/]unqidrtrcct[/url]
[ 2014/12/08 23:21 ] [ 編集 ]
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
[ 2009/11/14 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル