SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

このブログ全体の履歴

このブログについて書きます。
主に変わったことや、変化させたことの履歴として使っていきます。

このブログの改善点やミスや要望があればこの記事にコメントで書き込んでくれるとありがたいです。

更新履歴
9月の更新履歴
10月の更新履歴
このブログの記事を月ごとにまもめたものです。


ブログの主な変化
タイトル画像の挿入(2009/10/08 07:56:50 )



背景2.jpg

ブログの見栄えを良くするために画像を自分で作って貼ってみました。

プラグインの整理(2009/11/18 22:50:09)
・DSのプラグインの削除
・PS3のプラグインの削除
・歌詞のプラグインの削除


なんだかんだで全然記事を書いていなかったので左右のカテゴリ的なものを消しました。
今後記事を増やして復活させる気なので、それまで消しておきます。

俺的意見を書き始める(2009/11/22 07:10:04)

やはり僕の意見がないとほかのブログと変わらないので、僕の意見を書くことにしました。
僕は結構思っていることが多いので時々僕の意見をまとめて記事にする時があるかもしれません。

プラグイン3の表示を始める。(2009/11/26 19:25:50)

以前から僕が皆さんに見てほしい記事をどのようにしたら見てもらえるかを考えていました。
ここに書いてある記事は何かと良いものが多いので、皆さんもここの記事は読んでください。

プラグイン3のバックに画像をつける。(2009/11/27 19:25:50 )

背景_プラグイン_1

プラグイン3でもなんだか目立たなく、普通にスルーされそうだったのでつけました。
まあ普通の記事と見分けをつけるためでもあります。
この画像については改善をまだまだしたいと思っているので改善の余地をコメントにしてくれると、大変うれしいです。

文字が見えにくいので、文字の後ろを黒くする。

せっかく作ったはいいのですが、文字がバックの画像のせいで見えにくかったので文字の後ろを黒くしました。
今度画像を変えるときは画像を白っぽくしようと考えています。

タイトル画像の変更(2009/11/27 23:49:38)

背景2.jpg



タイトル画像_2


主な変更点


いろいろ考えてみるとタイトル画像を半透明にしたので見えにくかったので変えてみました。
今回は暗い系だったので、次回は白い系を多く入れようと思っています。
[ 2009/12/03 17:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル