FC2ブログ

SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰しました。

今まであまり更新できなかった理由を説明します。
それは...母親とのケンカです。
僕はあるものを購入したので父親は笑っただけですが、母親はなぜか怒ってきました。
で、今も実は喧嘩中ですが、ある刑罰を僕が受けることで喧嘩は一時休戦となりました。
結構長くなるでしょうし、画像うも入れる可能性もあるので、喧嘩の元凶のものと、刑罰の内容は 続きを読む をクリックして読んでください。

まあ別に変なものを買ったわけではないので、率直に答えます。
それはWiiです。
wii.jpg
自分の所持金で買ったのに怒られました。
父親は自分もする気満々の顔で笑っておりましたが、母親はずっと怒っていました。

まあ買ったは良いけど僕の部屋にはテレビがありません。
僕のパソコンの入力端子に差しましたが、インストールするときに Vaio についてきた XP ではなく、別売りの XP でインストールしたから使えないのかもしれません。
とにかく使えないので新しいテレビも買おうと思いましたが、自分の思っていた以上にテレビの相場は高く、全く手が出せません。
だから今いろいろ考えているのですが、良いアイデアがあればお教えください。(コメントかメールで)


気になっている方がいるかもしれないので、僕に与えられた罰についてはなします。
それは昼の弁当は自分で作ることです。
もちろん平日の学校のある日もです。
これは高校生にとってはかなり痛いことです。
毎朝自分の弁当を作るために早く起きるのは面倒だし、僕は面倒は嫌いで大雑把の極みです。

そこでどうしたか・・・
同じ状態に置かれて、所持金はWiiで消えたと想定してこの物語を進行させる方法は 3ルート あります。
皆さんも僕になりきって、ゲーム感覚で考えてみてください。

第1ルート
これは簡単です。
素直に早起きして昼食用の弁当を作るだけです。

第2ルート
これは結構きついですが、不良学校にあるギター部の幽霊部員である方には不可能ではありません。
それは昼食を抜くことです。
つまり1日2食生活を送るということです。
胃には優しいかもしれませんが、僕の精神的には難しいでしょう。

第3ルート
僕は、このルートをほとんどの方は選ぶと思います。
昼食を適当に短時間で作ることです。
第1ルートと似ていますが、これは超が付くぐらい粗末にします。

当然僕が選んだのは第3のルートです。
しかし僕はこれを極めているので、1分で付作れます。

メニュー
・おかず ・・・ なし
・ご飯   ・・・ 白いご飯

これだけです。
しかもおかずの部分にはご飯は入れないで(つまり空)、で持っていきます。
当然 ふりかけ なんてもんは使いません。

これを今からほぼずっと続けていきます。
まあ時々何かが乗っている可能性も有りますが、それは時間があった&味がほしかったということです。
要望があれが画像でも貼ろうと思いますが、僕の朝は毎日分単位で、遅刻をしのいでいるので写真は時間があるときのみとなりますので、そこは了承してください。
[ 2009/10/25 00:18 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(2)
おまえな・・・。
3年間白ご飯で過ごす気なのか・・・?
[ 2009/10/26 12:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
更新率が減ったので怪我とか体調を崩したんじゃないかと
心配してたんですが元気そうで良かった…!

私は第2ルートを選びます。
普段、1日1食の日とかもあるのでやろうと
思えば出来ないことはないです(;´∀`)←

白いご飯だけで大丈夫ですか?
あまり無理せずに…!
[ 2009/10/25 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 06
2019
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。