SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの日記&現在状況と心情

なんだか最近サボりっぽくなっているので、その言い訳と今何をしているのかなどを書きました。
あと、今僕の思っていることも書きました。

「なぜ最近はあまり記事を書かないのか?」
まあ前も説明をしましたが、僕は近所の祭りの太鼓をたたく役なので、夜はその練習をするために神社に行って練習をしています。
なので最近は更新が出来ていませんでした。
しかし、その本番は今週の土曜日と日曜日なのでそれ以降は記事を書きまくれるので、楽しみにしておいてくれれば幸いです。

で、今日は雨だから練習はなかったのですが、今日は何をしていたのかといえば簡単です。
実は、僕はこのブログは結構目立たない位置にあるのを分かっていました。
だから目立つものを作りたかったのです。
そこでタイトルの画像を作ることにしました。
でも、タイトルの画像はそのブログの顔となる部分なので、結構真面目に作っていると、もう次の日って感じで1日が終わりました。
もう少しでできると思うので、出来たら適当に、「よくなったな」や「ない方がいい」や「ここを変えた方がいい」などのアドバイスを期待しています。
「これはどうですか?」的な感じでアイデアをくれるのも嬉しいです。
まあ明日が学校休みになれば必ずタイトル画像を変えるので、その時はよろしくお願いします。

皆さんもご存じでしょうが、今台風が来ております。
しかも僕の地域ではこの台風で明日の学校の有無が決まってしまうのでとても心配です。
僕はメンドくさがりなので、このまま台風に僕家の近くまで来て立ち往生してほしいぐらいです。
まあ気象庁によれば以下の通りです。(クリックで拡大)
台風君
僕の学校は10時まで警報が出ないと学校はあるのでこのままだとヤバいです。
まあ明日朝起きたら雨乞いのマネごとか、てるてる坊主をひっくり返して釣ったり、台風を千秋のように説得してみます。
[ 2009/10/08 00:24 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



