SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきたDSi

DSi

ときどき記事で「DSiは親にとられています」と言ってていました。
しかしこのたびとうとう親が返してくれました。
だから今日からはDSの記事も増えると思います。

友達がポケモンをやっていたので僕もやりたくなったので、親に返してもらうように頼むことにしました。
で、どちらに返してもらうように頼むかを考えました。
僕のDSiが親に取られたのは僕が中3の1月に普通に学校に行っている間に、僕の隠し場所から取られていました。
だから僕はどちらが持っているかは知りません。

とりあえず僕の母親に言ってみました。
「DSiで友達と遊ぶから返して」
すると母親は「知らん」ととぼけ始めました。

僕は知っています。
両親の情報のつながり方を…

まあ母親がだめだったので、お父さんに相談してみました。
「明日友達とDSiを使って遊ぶつもりなので、DSiを返してもらえないでしょうか?」
するとこちらも同じく「そんなん知らんぞ!」と言い始めました。

しかしそのあとにお父さんは「明日探いとくわ」と言ってくれました。

で、翌日DSiをお父さんは返してくれました。
その時の画像はこれです。
帰ってきたDSi_1
なんだか見知らぬ傷跡がところどころにあります。
まあ気のせいとしておきましょう。

帰ってきたDSi_2
上からの画像です。
やはり傷や汚れがありますね。
僕は購入してから1ヶ月間も手元になかったのであまり覚えていませんが、確実にここまでの傷はありませんでした。

帰ってきたDSi_3
入れっぱなしだったポケモンのソフトは無事でした。
このポケモンも2カ月ほどしかやっていないので今から見れば懐かしいし、やりこみの余地があるソフトです。
まあどうせソウルシルバーを買ったら使うことはなくなるでしょうが…

帰ってきたDSi_4
さっそく開いて起動させてみました。
充電はマックスで、当時の記憶がよみがえってきます。
中には少しだけ撮影して楽しんだ画像が少し入っていました。
この画像では分かりませんが、タッチパネルは結構傷だらけです。

来週ぐらいからDS系の記事も書く予定なので、要望がある方はなんでもコメントでもメールでもしてください。
[ 2009/10/06 23:17 ] DS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。