SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公式FW6.10もうすぐリリース?

公式FW.jpg

PSPの公式FW6.10がもう少しでリリースするそうです。
今回はそのことについて少し説明をします。

日時まではまだ分かりませんが、公式サイトで『PSPアップデート(v6.10)すぐに利用できるようになります。』と言っています。
その更新内容が、すさまじくすごいので言っておきます。

■更新内容
・PSP Goとの完全な互換性
・すべてのPSPタイトルを確保するための更新プログラムをダウンロードすることができる
・SensMeが使える
・Media Goとも互換性増大
・ケータイとの連動

ここで、「『SensMe』や『Media Go』ってなんですか?」と思う方はいるでしょう。
なので説明をしていきます。

◆SensMe
SensMeとは言葉で言うと
SensMeチャネルPSPのため、そのメディアへのアプリケーションからあなたのPSPをPCにインポートされている音楽トラックを評価するために、ソニーの独自の12音解析技術を使用して新しい音楽アプリケーションです。
アプリケーションが自動的にリラックス"や""新しく追加されました"など12のチャンネルにトラックを分類します。
徒歩スルーデモを確認してくださいどのように動作します。

という感じです。

つまり音楽などを管理したり聞いたりできるipodのように使えると思ってください。
動画があったので貼っておきます。


動画は「これがPSP」と思うぐらいすごくなっています。
これだけでもPSPを使っている人は嬉しいのに、さらにいい更新点がMedia Goとの互換性が増えることです。
「『Media Go』ってなんですか?」という方もいるでしょう。
これについては今後詳しく説明するつもりですが、いま簡単に説明をします。

◆Media Go
海外PLAYSTATION Store、PSPとPSPgoのメディアへ(v1.2)が経由で10月1日(木曜日)に新たな外観が更新されます。
プレイステーションStoreにアクセスするには、ダウンロードメディア移動する(またはMedia Playerの更新の場合はすでにそれがある囲碁)が必要です。
メディアの移動を簡単に整理したり、音楽、写真、お使いのPCとPSPの間で動画を転送することができる無料のPCソフトウェアアプリケーションです。
それはまたあなたとPlayStation Storeにアクセスし、バックアップを購入し、PSPのゲームを復元することができます。
もちろん、あなたは常に直接PSPやPSPgoの無線ホットスポットに接続するとPlayStation StoreにアクセスするだけであなたのプレイステーションネットワークIDでログインする。
しかし、これらのあなたの人のPCを使用することを好むため、あなたはあなたのPSPのダウンロードゲーム、映画やテレビ番組を簡単にこれまで以上に新しいプレイステーションショップメディアへのですが表示されます。
この更新プログラムを使用すると、PSPにプレイリストをエクスポートすることができます。
mediagoをダウンロードしてメディア移動して、詳細についてはus.playstation.comへアクセスしてください。


また今度詳しく説明します。
で、これが画像です。
Media Go.jpg

またipodとなんか似てるなぁ~って感じですが、僕は持っていませんが今まで使かっていた方は使いやすいかもしれません。
[ 2009/10/01 19:45 ] FW (公式・CFW・HEN) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。