SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

東京ゲームショウ:PSP値下げ

psp_.jpg

東京ゲームショウでPSPが値下げすることが伝えられていました。
そのことを少しですが、話しておきます。

なんとPSP Go が発売するからかどうかは知りませんが、PSPが値下げすることになりました。
ちなみにいいますが、値下げはPSP Go ではなく現在発売中のPSP-3000だそうです。
僕は今のPSPのアナログパット(十字キーの下)がヤバくなってきたので、買い換えようかと思った矢先にこれなので、勢いで買いそうです。

■値下げ■
今日から幕張メッセで開催されている核内最大のゲーム展示会である「東京ゲームショウ」で、ソニーは現在発売中のPSPを値下げすると発表しました。
値下げした価格は1万6800円とダウ部格安となりました。
でも値下げは今日からではなく10月の1日からだそうです。
PSP値下げ.jpg

◆過去の値下げ◆
PSPは初め2万790円で、2004年の12月に発売しました。
初めはソフトの種類が少なく、売れ筋は伸びませんでしたが、2007年に発売されたモンスターハンターポータブル 2ndで売れ筋は急に上がりました。
最大4人プレーで通信協力ができることで売れたモンスターハンターポータブル 2ndのためにPSを購入する方が増えPSPも売れるようになりました。

それからPSPの値段も少し落とした1万9800円で発売されるようになりました。

■僕は■
ときどきゲームの話題の中で「Wiiを買うか、それともPS3か・・・」と言っておりますが、最近はPSPのアナログパットの具合も悪いのでこの際にPSP-3000を買おうかなぁ~とかも思っています。
まあ買うとしてもきっとぷよぷよ7が発売してからでしょう。

ほかにも記事を書こうと思うのでこの記事はこのぐらいにしておきます。
[ 2009/09/24 23:07 ] 日記『PSP』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル