SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dark-Alex復活!!

DARK_ALEX

ガセねたの可能性が高いですが、一応説明をしておきます。
理由は簡単、もしかしたら6.00M33が出るかもしれないし、急に出たら皆さんもびっくりするかもしれないからです。

これは公式サイトで言っていたのではないので簡単にばうわさです。
しかし、噂がたつのには何か理由があると僕は思います。
ただみんなを期待させたり、ということもあるでしょうが、PS3のことを考えたら噂が本当のこともあるからです。
で、今回はどんな噂がたったかというと、簡単です。
あのPSPを最も解析したといわれているDark-Alex氏がこのPSP界に戻ってくるという噂です。
まあその記事をまたもやSEI風翻訳で解説していきます。

■Dark-Alex氏の復活?■
SEI風翻訳
Dark-Alex氏が今まで公開していたM33のファームウェアとGENの開発しているGEN-A or GEN-BはPSP用のファームウェアですが、それをマネして作っているファームウェアは偽物が多く、PSPにインストールしたらPSPが動かなくなるのが多いです。まあそんな記事が最近は増えてきています。

それらの人がDark-Alex氏と同じことをやろうとしても最低でも1年はかかるでしょう。
しかしそんな状態の中Dark-Alex氏は、新しいデータや新しいファームウェアをすぐに更新を続けていました。

そんなDark-Alex氏がこのたびPSPの新しいファームウェアを作り公開する予定だそうです。


僕はこの記事を読んだ時釣りだと思いました。
しかし、一応Dark-Alex氏のサイトに行ってみたら、
Dark-Alex

なんということでしょうか!
分かりやすくこれも日本語に訳してみると、
Dark-Alex_blog_jpa.PNG

となります。
もしかしたら・・・
もしかするかもしれません。
このメンテナンスが終わったら、それとほぼ同時にCFW6.00 M33が公開されるという噂も有ります。。
まあ期待はしない方が、いいかもしれませんが、彼は今まであのSonyさんの抵抗をことごとくやすやすと攻略したので、今のSonyさんと戦えばどうなるのか?
興味があります。
[ 2009/09/23 15:57 ] FW (公式・CFW・HEN) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。