FC2ブログ

SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのはOP.jpg

今月のNewtype(もうすぐ記事を書きます)で『魔法少女リリカルなのは』の全国映画のニュースをやっていたので「今のうちに見とくかぁ」ってことで4話まで見ました。
結構おもしろかったです。
今までは何かの雑誌の用紙で見たことは何度かありましたが、アニメを見たのは初めてでした。

一応今月(9月)の Newtype にあったニュースを貼っときます。(もちろんクリックで拡大可能)9月号のなのはの記事
これを見て「これは見なければ!」と思ったわけです。

で、さっそく見ました。
初めに観た感想は、「やばっ」って感じでした。
回復だか、ダメージだかわからない気持ちがわきあがってきました。
完全に家族や兄弟と見ては勘違いされるアニメです。(ハルヒはセーフ)

魔法少女リリカルなのは始まります.jpg

一話がどうとかじゃなく主人公『なのは』がアウトなのです。
ちなみに『なのは』の読み方は『なのわ』ではなく『なのは』です。(うちはと同じ原理)

ちなみに僕は変身の時にお姉さんに見られて、「きも・・・」と言われてしまいました。
通常はサービスシーンなんでしょうが、別に求めてない人にとっては厄介は場面です。
魔法少女リリカルなのは変身.jpg

上の画像では下着を着てますがこの次に裸になるので、見るときは通りかかった人に勘違いをされないように部屋にかぎを閉めるといいでしょう。
戦闘シーンは呪文なし&変身時も呪文はなくなった。
こんなにも簡単なら僕にもできそうですが、たぶん才能がないので僕にはきっと無理でしょう。

しかし内容はいたって面白く色眼鏡さえ取れればたいていの人は面白がると思います。

4話までしか見てませんが、4話はどんなのかというと、ライバルが登場してくる話です。

ライバルも相当なアレですなぁ
このツインテール怖。第一印象を一話で壊されました。
OPの時点できちんとチェックしていたのに・・・。 僕の予想は絶望を生みました。

なんと映画は来年の1月の23日の土曜日に放送のようです。
まあ日にちが近づくか、僕の好きなアニメリストに入った場合は記事にします。
[ 2009/09/18 22:22 ] 日記『アニメ』 | TB(0) | CM(1)
>>これを見て「これは見なければ!」と思ったわけです。
そう思うお前が怖い…。
[ 2009/09/20 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 04
2019
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。