SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違うかった・・・


僕は今までネットをするとき『Internet Explorer』は基本的に使ってませんでした。
「じゃあ何を使っていたん?」それは結構有名な『Mozilla firefox』というものです。
これでもインターネットは使えますし、『Internet Explorer』は今では結構使いやすくなってますが、それ以前から使っているため、お気に入りの以降ができない関係でずっとこれを使ってました。
しかし昨日『Mozilla firefox』調子がおかしかったので、『Internet Explorer』を使うと
「ち、違う!」
真相は続きを読むで
あと、『Mozilla firefox』の説明は後ほど

Mozilla firefox
Internet Explorer

さっきも言いましたが今まで僕は『Mozilla firefox』でしか自分のブログは見たことはありませんでした。
しかし昨日僕が偶然『Internet Explorer』を使って自分のブログを見ると、
「ち、違う。僕はこんなの作ってない」
と思いました。
では比較画像を見てもらいましょう(画像をクリックで拡大)。(09年9月5日11時現在)
『Mozilla firefox』                 『Internet Explorer』
firefox_de.PNG       Internet Explorer_de.PNG

左にあるPSPやPS3のランを見てください。(色はこちらで付けました)
若干、右と左で違うことが分かります。
僕は右のようになるようにしたつもりなのですが、なぜか『Internet Explorer』のほうではなってくれていません。

今後も改良の余地があるようです。
この解決をうが分かる人はコメントをください。
僕も当分はこの解決策を練ります。
[ 2009/09/05 12:16 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(3)
やり方がわからん。
[ 2009/09/06 12:31 ] [ 編集 ]
>>マキナ
SEIの脳みそには限界があるんだ。
もうこれは限界突破するしかないな。
SEIが限界突破すれは小野高こ、いや科総だって無理じゃない。
まぁ《越えられない壁》を突破することが無理な話なんだけどねw

それとお前、右下に鏡音つけてるけどボカロ聞きだしたのか?
ミクのゲームはやってるみたいだが…。
まぁニコニコ見だしたなら好きな歌い手さんの一人や二人くらい作りなさい。
近藤氏はよっぺいが大好きなんだってさ。
[ 2009/09/06 00:25 ] [ 編集 ]
下から2行目の最初の所の文章が少しおかしくなっていますよ
[ 2009/09/05 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



