SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は帰ってきた

とうとう自宅への帰宅が完了できました。

*意味不明な方への補足*
僕は今までおばあちゃんの家(岡山県のどっか)に、行っていました。
個のサイトでの記事:http://zyouhou399.blog10.fc2.com/blog-entry-120.html

今日までは全く更新ができませんでしたが、今日からはほぼ毎日更新を頑張っていくので、みなさんも毎日の閲覧と、指摘を可能であればよろしくお願いします。

基本的に返ってきた場合の書くことといえば『日記』です。
だからここからは僕が、おばあちゃんの家に行っていた数日間のことを説明します。

■持ち物■
・PSP×2
・ノートパソコン
・8GのUSBメモリ×2
・漫画
・服とか日常で使うもの

□持ち物の解説□
PSPは遊ぶために必要なので、一応の黒も持って行きました
パソコンは録画していたアニメやなどを、いとこに見せるためにもっていきました
基本的にアニメなどは、ノートではなくディスクトップのほうで準備するので、まずUSBメモリにデータを移して、そのまま持って行きました

◆主なメモリーの中身◆
・コードギアス反逆のルルーシュ(R2じゃないほう)
・うみねこのなく頃に
・狼と香辛料
・エヴァンゲリオン
・絶望先生

◇中身の解説◇
最近のアニメが多いのは放送する前に勧めて、放送を一緒に楽しみにしようと思ったからです
エヴァがあるのは僕のいとこが、「最近エヴァにはまってる」と電話をしたときに言ってたからです。
コードギアスは僕が結構好んでいるアニメだからです。

■日記■
僕がおばあちゃんの家に行ったのは、ほとんど『いとこ』と遊ぶためです。
しかし行った日にはいとこはちょうど不在でした。
だから僕はひとりでアニメを見たり、ゲームをしたりしました。

次の日の昼にいとこは帰ってきました。
それからいとこの持っていて、結構前に発売されたPSPソフト『ナルティメットポータブル』をしました。
僕はPS2でこれとほとんど同じなゲームをやったことがあったので、すぐになじんで遊ぶことができました。
2人Pleyは出来ませんでしたが、いとこが結構うまくて、やり方を教えてもらったりしたので結構楽しめました。
その夜にコードギアスを無理やり見せたら『マオ』ぐらいで、はまったらしく「R2と続きはDVDにして送って」などと注文してきました。
それに関してはコードギアスが面白いと思ってくれたようなので、住所を教えてもらえれば送るつもりです。

2日目はナルトとPSPソフト『ラチェット&クランクマル秘ミッション・・・』をしました。
これも一人でしかできませんでしたが、お互いに楽しみあってよかったです。
夜にはひぐらしのなく頃にを見せました。

僕は『レナ可愛いな』などと思いながら見てましたが、いとこは『なんだか怖くて読んでからの風呂がめっちゃくちゃ怖かった』といってました。
しかし『続きがあったら読んでみたい』と言っていたので購入する勇気があるかが問題ですけど、僕の家に来たら見せてあげる気です。

3日目は今までのPSPの負担が思い知らされる事態になり・・・
つまりバッテリーが切れました。
だから暇な時間を利用していとこが『将棋しよう』と誘ってきたので、引き受けて将棋をしました。

4日目は帰る日だったのでいままでのを繰り返していると、なんとラチェットを全クリしました。
そして帰りの車の中ではPSPソフト『ぷよぷよフィーバーチュー』をしました。
これは1つのPSPで2人が遊べるという機能があるので、2人で遊びました。

いとこは、友達と遊ぶ時とは全く違う時間制限だったので、ゆっくりと遊ぶことができました。
なんだかよくわからない感情を僕は1つ手に入れた感じがするので、とても充実した日々でした。
[ 2009/08/16 03:22 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(2)
俺の場合従兄弟は歳が離れすぎてたり女の子だったり気軽に話せないからそういうのいいなとか思う
[ 2009/08/16 14:56 ] [ 編集 ]
>なんだかよくわからない感情を僕は1つ手に入れた感じ
これが非常に気になる深夜3時のテンション。
うちのいとこはまだまだ子供で遊んだりできないので羨ましい…。
[ 2009/08/16 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



