SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPの偽物?

sku_12562_2ソフトなし.jpg

PS3のslimを適当な通信販売サイトに行ってみると中にこんなものがありました。
完全にPSPの外見パクリっぽいゲーム機です。
まあこんなものを持っていても、僕は親しい友達以外には見せることのできない代物です。
機能はPSPとは全然違い、UMDも使えません。

さらに詳しく説明しましょう

■詳細■
・商品名が『Brand Name Style Portable Video Game Console with AV-out and 117 Games』という
・某ブランドの機能を集結
・5つのゲームをビルトイン
・112のゲームが入ったカードリッジが無料で付属
・テレビに繋げるコンポジットAVケーブル付属
・コントローラ付属
・単3電池4本で駆動

5つのゲームをビルトインはよくわかりませんが、なんせ117個のソフトができるのが売りのようです。
sku_12562_9112ソフト.jpg

上が112個のソフトをプレイできるソフト

個人的な意見では1000円でも要りません。
なぜならまず使うソフトが入っているかも少しは考えますが、Sonyの作ったPSPのほうが断然カッコイイし使いやすい、友達と遊べるなどいいことだらけです。

しかし長所だけを説明してみると、
・乾電池なので、充電の心配がいらない
・外出中に電池が切れても交換が簡単
・乾電池なので、関東や関西でのコンセントへの交流と直流の心配がいらない

すべて乾電池の良さとなってしましました。
sku_12562_6電池.jpg

上が乾電池の入れている途中の画像です。(本体の裏側のPSPではバッテリーの部分と反対の部分)

使うかどうかの分からないコントローラとテレビへの出力を考えても僕は1000円でも要りませんが、皆さんはどうでしょうか?

誰も買わないとは思いますし、価値観が悪くなりかねませんが一応価格を紹介しておきます。

本体と解説説明書と112個のソフトが使えるソフトが付き、さらにコントローラとテレビへの出力AVケーブルもすべてセットで、
sku_12562_11総合.jpg

お値段48.38ドル(約4722円)だそうです。
個人的には激高ですが、購入を考えている方はこちらへどうぞ:Dealextreme

今回は画像が少なかったので最後に画像を入れておきます。

■画像■

・ソフトをさした状態の画像
sku_12562_1.jpg

・上からの画像
sku_12562_4上.jpg

・下からの画像
sku_12562_5下.jpg

・後ろからの画像
sku_12562_3裏.jpg

・112個のソフトが使えるソフトの箱

sku_12562_7112ソフトケース.jpg

・付属コントローラ
sku_12562_10コントローラ.jpg

最後にもう一度全部の画像を
sku_12562_11総合.jpg
[ 2009/08/09 20:24 ] その他 | TB(0) | CM(2)
『海賊版とは』Google検索
       ↓
違法コピーをして作ったソフトウェアやコンテンツ(映画・音楽など)のこと。

簡単に説明しましょう
海賊版とは元とほぼ同じ働きをすることができて、物体であるもの
家庭でコピーしたDVDなどがこれに当たり、創作活動に従事する者にとっては、本来得られるべき利益が手元に入ってこない元凶の一つであり、駆逐されるべき物。

だそうです。
まあこれも海賊版とは言えない事も無いですがPSPとは結構異なるので、たぶんこれは海賊版とは違うと思います。
しかしなかなか良いコメントでした。
今後もよろしくお願いします。
[ 2009/08/10 00:42 ] [ 編集 ]
こういうのは確か海賊版って言ったっけなまあ買う気が微塵もない人の方が多いと思うけどというか買う人いないだろまあ理由はよく分からないけど海賊版は買わない方がいいらしい
[ 2009/08/09 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



