SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちはハードディスク

HD CEN2.jpg

今日とうとうハードディスクが、父親のもとから僕の手元にやってきました。
このときをどれほど楽しみにしたことか・・・
大変うれしいです。
では、開封から使用感想までをつづりました。

僕が購入したハードディスクは、バッファローのHD-CEU2という型です。
なんとこのハードディスクは、1Tもの記憶容量が有ります。
1Tといえば、DVDが4.7G≒5Gとしても、なんとこのHDにDVDが200枚分のデータが入るそうです。
では機能紹介と行きましょう

■機能■
・今特許申請中のターボUSB搭載なので、通常のUSB2.0より早いスピードで転送ができる
・パソコンにつなげばすぐに使える
・対応していれば。テレビともつなげる
・PS3とつなげる
・データ暗号化ソフトウェア添付
・簡単バックアップ添付
・AOSファイナルデータ添付
・省エネで環境と家計にやさしい

簡単にはこんな感じです。
まあ僕が購入した最大の理由は、PS3と連動させることができることです。
今のとこ持っていませんが、「PS3 slim」が低価でさらにPS2のソフトも使えれば、購入すろつもりなので、その時のためです。

では開封していきましょう
■開封■
父親に「ハードディスク返して」といえばすんなり帰ってきました。
しかしなんか開けた形跡がある
hd1
段ボールは完全に開いていて、所々がぼろぼろになっていた

「これはもしかして開けたか?」と思って開けてみると
hd2
空気で振動によるハードディスクへのダメージを軽減する空気のやつが、散乱していました。

「これは開けたな」と思って箱を開けようとすると
hd3
ちょっと感激

ここまでは開けた形跡が有りませんでした。
hd4
しかしこれデカイなぁ このサイズのハードディスクは見たこと無いなぁ

「この箱の中にハードディスクが入っているのかぁ」と思いながら開封
hd5
「まだダメージ軽減シールドがあったのか」

しかしこの先には・・・
hd6
おおぉぉ~
なかなかのものが入ってました

それにしても思っていた以上に小さかったりしました
hd7
どうでもいいけど僕の手より小さいです

据えてみました
hd9


■感想■
なかなかよかったです。
価格は1万円少しでした。
セット内容は
hd8
本体 ・ 説明書 ・ ACアダプター ・ USBコードでした
今後の参考にしてください。
[ 2009/08/07 20:39 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。