SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSiファームウェア

任天堂がドラクエ以来のめだった行動を、とりました。
それは公式ファームウェア(いわいるバージョン)を配布したのです。
まあ僕のDSiは、まだ親に取り上げられている(正月から)ので、直接関係はないですが

■更新内容■
・DSiのカメラで撮影した画像を、ネットにアップできる
・任天堂ストアでネットができる

任天堂が表に出した更新内容が以上です。
しかし裏更新内容も存在します。
裏が知りたい方は続きを読むをクリック

表では公開されてない更新内容とは、マジコン系です。

■マジコンとわ?■
「マジコンとわなんですか?」な人のために、今回は少し詳しく解説をします。

・名前・
名前の由来を解説します。
ファミコンやスーファミが主流の時代のことです。
ソフトのデータを記憶装置つまり当時はフロッピーディスクに、バックアップつまりコピーをする事ができる機械が、一部の人たちの間で広まりました。
そのようなことができる夢のようなコンピューター、通称「マジックコンピューター」と呼ばれていました。
マジコンはこのマジックコンピューターの略称です。

・よくある機能・
箇条書きで解説します
・コピーしたゲームの使用
・音楽の視聴
・動画の鑑賞
・画像の閲覧

以上がDSのマジコンのおもな機能です。

このようなマジコンは察しの通り、違法品として扱われています。
おもに秋葉・大阪・名古屋でな警察の見回りがあって、見つかれば連行だったそうです。
しかしそれでも使用者は減らないので、今回任天堂が対策をとったそうです。
「対策されているにも関わらず、マジコンを使えばどうなるんだ」と思いますよね。
実は海外で試した方がいました。
文字制限がきました
[ 2009/08/01 00:15 ] DS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。