SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶妙バーガー

ロッテリアで七月十七日から発売されている絶妙バーガーですが、ご存知の通りキャッチフレーズが「まずければ返金します」です。
まずくても「これまずいな」などと店内で話すことならできる僕ですが、食べ物を返金する事は、相当難しいです。
まあその返金してくれる企画の最終日が、今日までです。

今回はなにが絶妙なのかと、返金ルールを解説します。

絶妙バーガーとは、絶品バーガーの改良版ではないのです。
「じぁ、なにが違う?」といますね。解説下

■絶妙位置■
・歯ごたえが、ハンバーグよりステーキに近い
・レタスの芯近くの部分は、使っていない
・肉の大きさは、ミリ単位で調整してある
・トマトがある
・トマトの大きさも、ミリ単位で調整
・全体的バランスも考えている

僕はトマトが食べられないので、トマト抜きを頼むか、ほしいと言われれば友達にあげますが、トマト好きにはなんともいえない絶妙でしょう。

■返金時のルール■
・半分以上食べ残している
・レシートが必要
・購入日中にレジでイチャモンをいう
・一人一回まで
・アンケートに答える

このルールは僕は当たり前だと思うので、別に束縛感がありません。

この絶妙バーガーを返金するためには、なによりも度胸がいります。
そこらの電化製品とは違います。
電化製品は高価で、必要です。
しかしハンバーガーは400円あれば買えます。
だからこちら側つまりお客は返金しないとわかっていて、返金できるハンバーガーとマスコミが取り上げるので、残飯代などは安いものでしょう。

ここで思うのは「返金してくれ」と:文字制限がきました
[ 2009/07/31 11:25 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。