SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30のツイートまとめ

seiitirur

記入中の日記がブラウザが落ちた関係で全部消えた・・・次からEvernoteで下書きしてそれからコピペって作戦を考えたレベル
10-30 23:18

風呂上がった長い間入ってたなぁ~早速計画が狂いそうだ
10-30 21:47

とりあえず風呂にはいるパソコンいじるのはそれからだ
10-30 21:09

ほこたて見てた今Adobe Acrobatの設定中
10-30 20:56

【サイト紹介】「同姓同名検索サイト」電話帳を元に作成されているので、電話帳に自分の名前が乗ってなかったらヒットしません。http://t.co/X2Kr8Ufi
10-30 18:54

相模川(さがみがわ)にある東町スポーツセンターでは今人がいるかどうかがWebカメラで分かるようだ僕の地域でもこのようなことをやってくれたらいいのになぁ~ http://t.co/gSCpAeGX
10-30 18:01

最近適当に生活してるから予定を決めている前はほぼ毎日カレンダー見て編集してたのに最近は・・・そんな生活のほうが楽しかったのかもしれない
10-30 17:59

3冊使用と思っていたが、2度失敗して思った以上に時間がかかったので2冊でやめた2冊で1時間・・・最後の1冊はページ数が多いからもっと時間がかかるかも
10-30 17:30

本をデジタル化してくる
10-30 16:28

RT @neur0ner: Appleが音質の劣化しないオーディオコーデック「ALAC」のソースを公開 - GIGAZINE http://t.co/sH1d5fYa
10-30 16:24

[ 2011/10/31 06:09 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

seiitirur

アドレス帳などを整理しまくってるまだまだ時間掛かりそう
10-29 23:00

スレイヤーズEVOLUTION-Rを全話見終わった。もう少ししたらお風呂に入る予定
10-29 22:25

「スレイヤーズTRY」を1話から見ることにした全部で26話あるようなので全話見るには非常に時間がかかるのでゆっくり見ようと思う
10-29 03:19

10時に寝て今(3時10過ぎ)に起きたさて、何をするか
10-29 03:13

[ 2011/10/30 06:03 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

seiitirur

見終わったなかなか面白かったが、結局設定がいまいちわからなかった当時のスレを覗きたくなった
10-28 21:54

「劇場版 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」を見ているなんだかあまり面白そうではないってか錬金術今のところ殆ど使ってない
10-28 20:23

友達と食べに行ってた2時間近くいたが、ほとんど話さなかった・・・コミュ障だと思わない(思わせない)ために練習をしたい
10-28 20:13

「借り暮らしのアリエッティ」を今見てる時間までに見終わるように1.7倍速での鑑賞中
10-28 06:02

風呂上がったとりあえず日記つけるわ
10-28 05:19

9時からずっと寝てた今から風呂入って色々するつもり何をするかは未だに考えていない
10-28 04:49

[ 2011/10/29 06:06 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

seiitirur

鋼の錬金術師を見終わった非常に面白かった何かにがんばろうと思った。が、何をしたらいいのかがわからない今からそれを探そうと思う
10-27 19:04

図書を借りてきたパソコンについての本で、CPUやHDDなどの部品について非常に詳しく書かれている雑誌パソコンを自作したり、部品についてあまり詳しくない人などの初心者向けの本 http://t.co/bbg4lQzJ
10-27 01:43

マクドナルドでビッグマックが200円で発売中早速買ってみて久々に食べてみたさすがに美味しく、期間中にまた行きたいと思った期間は知らないけど http://t.co/dhZ2MrWU
10-27 01:41

鋼の錬金術師62話まで見た残り2話は眠たいから今日は見ない明日帰ってきてから見るつもり
10-27 01:35

[ 2011/10/28 06:38 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

seiitirur

今風呂上がった鋼の錬金術師は今39話目OP変わってた
10-26 07:15

【九州】アマゾンが鳥栖に物流センターを開設 キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!! http://t.co/0346mkm3
10-26 04:23

昨日すっごく早く寝たから今日はもう起きたでも、昨日風呂にも入らずご飯も食べなかったから今からそれらをするつもり
10-26 03:46

[ 2011/10/27 06:40 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

seiitirur

【本】【英語】【紹介】「たった10日の基礎英語」10日で英語の基礎ができるようになるらしいので借りてきた今プロローグを読み終わり、1日目の内容を読んでいくところ
10-25 17:34

鋼の錬金術師を見る前に英語の勉強をするそれからやりたいことをやっていくこれを毎日続けるといつしか英語マスターw
10-25 17:25

友達とのメールにすっごく時間がかかって今からノート記入再開
10-25 05:57

15話でOP変わるんだぁってかいつまで見たらきりよく終われるんだよ・・・まぁ、まだ電子回路書き終わってないからいいけどね
10-25 04:31

今11話目電子回路のノート書いてなかったから今から書く予定明日提出だもんな、仕方ないわ
10-25 03:33

鋼の錬金術師フルメタルアルケミストを見ている今第5話目キリが良いところで見終わりたいのだが、なかなか見当たらない
10-25 01:54

HDDの掃除中結局何も勉強しないで友達とスカイプで延々と話していた今は鋼の錬金術師のアニメを見ようとしている
10-25 00:23

[ 2011/10/26 07:29 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

seiitirur

結局2時間近く寝ちゃったよ//
10-24 20:21

やっぱりちょっとだけ寝る20分だけ
10-24 17:31

写真の整理中さっさと終わらして何か勉強しようと思っている
10-24 17:21

@qjmhy781 マジで200円だな今の今まで知らなかったわ明日帰りによってみるかなぁ~
10-24 17:11

ご飯食べ終わった結局起きたのは7時30分前
10-24 07:45

【アニメ】【カイジ】結局カイジ全話見てしまったw今から寝て6時50分には起床気合で何とか賄おう
10-24 05:46

【アニメ】【カイジ】逆境無頼カイジを見ていると非常に遅くなってしまった2~2.5倍速で見て、やっと22話目全26話なので、これを見終わったら寝るつもり
10-24 04:33

明日学校だしそろそろ寝る寝る段階に移るために今からまとめる
10-24 00:31

[ 2011/10/25 06:41 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

seiitirur

原画を見ると絵を書きたくなって、書いたことないのにタブレットを買った俺・・・いい出費だったわ原画を見るたびに思い出すRT @imas_anime: 第17話の原画です!真が可愛すぎでしょー!! #imas http://t.co/VqLo9nVJ
10-23 23:56

風呂アウト
10-23 23:53

風呂イン
10-23 23:37

採用面接 -笑える話- http://t.co/3meX5nqM
10-23 22:13

@qjmhy781えっ! 確率的には一緒なの?
10-23 22:06

本日売れてるAmazonのiPhone4Sのケースランキング http://t.co/xl1va1ST via @attrip
10-23 22:04

【2ch】【まとめ】【高校生】【警察】【バイト】「傘盗んだ高校生を現行犯で捕まえたら、俺が警察に怒られた 」jkはかわいそうだと思った。警察メシウマwww http://t.co/rzZ3IwMY
10-23 22:00

【2ch】【まとめ】【俺得】【弱エロ】女VIPPER!頼む!おっぱいの影を壁に映して写メってうpしてくれ!! http://t.co/upYKPqGW #弱エロ #俺得
10-23 21:58

@0Hornet0 フォローしました僕もアイデアはあるけど、JavaScriptとHTMLの理解に時間がかかり途中で挫折してネットビジネスを諦めた。来年から頑張るという意気込みで最近またまた勉強し始めた
10-23 21:50

【マガジン34号】【ドラえもん】【被り】【絶望先生】「絶望先生268話とドラえもん「お金のいらない世界」を比べてみた」結構かぶる点が多いが、僕的には連載して欲しい限り。一応34号は買っておくかww http://t.co/KCwdBvNW...
10-23 21:37

[ 2011/10/24 06:31 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 10
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



