SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る前にまとめとく

ワンクリック詐欺体験(偽もんだから安全)
http://tool_1.tool-7.net/

Firefox4でタブの位置をアドレスバーの上へ変更する4つのメリット
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100627_tabs_on_top_firefox4/

次のFirefox4は見た目がどう変わるのか、Windows・Mac・Linuxの各画面を見比べてみる
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100626_firefox4_theme_mockups/

ワールドカップの美女画像をランキングしたサイト「Sexy Girls in WorldCup 2010 South Africa」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100629_sexy_girls_in_worldcup/
[ 2010/06/29 22:54 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(3)

「Windows 8」でのアプリ配布&課金を可能にする「Windows Store」とは?



どういった意味でしょうか?
iPhoneのようにアプリをダウンロードして使えるといった意味でしょうか?
それとも全く別の仕様なんでしょうか?

僕的にはiPhoneなどのアプリの仕様についてはとてもいいと考えているので、それをマイクロソフトも取り入れるといったことになると、さぞかし便利になるでしょうね。
[ 2010/06/29 22:40 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(0)

全ファイル・設定・アプリなどを消さずにWindowsのみ再インストールするWindows8の新機能「リセット」



確かにこれは便利かもしれません。
僕も今XPをつかってるんですが、最近調子が悪くて。。。ってかやたら重くてOSを再インストールするかいっそのことパソコンを買い替えようと思っていましたが、そんな金も技術もないのであきらめているところですが、デメリットがほとんどなしで再インストール出来るとはヤバいときに使えそうで安心ですね。

(といってもそんな局面になることって頻繁に無いよな?)
[ 2010/06/29 22:33 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(0)

「Windows 8」の起動時間をこれまでの半分にする新技術「ログオフ+ハイバネーション」とは?



前記事でも紹介しましたが、マイクロソフトから開発中の「Windows 8(仮)」の中から画期的な機能があり、その中に起動時間を半分にする新技術である「ログオフ+ハイバネーション」といったものがあり、それについての説明記事です。
[ 2010/06/29 21:56 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(0)

マイクロソフト「Windows 8」社内機密資料の内容が流出!


マイクロソフトの次世代OSとされている「Windows 8(仮)」の開発資料がネット上に流出したそうです。
しかも、この「Windows 8」の新機能はとても素晴らしいものらしく、大勝利をおさめるためのプロジェクトだそうです。

ちなみに発売は2012年を目指して開発しているとのことです。
[ 2010/06/29 21:30 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(0)

東芝が2画面タッチパネルを採用した軽量ノート「Libretto W100」を発表、電子書籍リーダーとしても利用可能

[ 2010/06/21 17:18 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(1)

【携帯】新型iPhone「iPhone 4」発表!

gallery01-20100607.jpg

とうとう来ましたね。
appleの新型iPhoneの発表が。。。
毎度毎度消費者である我々をあっ!と驚かしてくれてますが、今回はどのような新機能or新仕様があるのでしょうか?
楽しみです。
といっても僕は買いませんがねwwww
やっぱり買うなら大画面のiPadかな~~なんて
[ 2010/06/08 21:39 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(1)

【ゲームニュース】3DS仕様が何となく公開

【ゲーム】ニンテンドーDSの後継機種『ニンテンドー3DS』発表! 来年3月発売予定

DSの次世代型(新DS)である3DSの仕様が何となくゲームショウ向けに公開されました。
それがネットに出回ってタイヘ~ンってことはありませんでしたね。
なので、皆さんはあまり興味ないかもしれませんが一応ここでは記事として仕様と、情報が出回ったのにネット界も株価などが混乱しなかった訳を簡単に僕目線で話します。
[ 2010/06/08 07:53 ] 日記『話題』 | TB(0) | CM(1)
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 06
2010
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



