SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 5.03GEN-B for HEN リリース延期

http://img2.pspgen.com/icon0-503gen-b-copier_0090005200328525.png

PSP-3000 を使用していて、GEN チームの新しいHENプログラムを期待している方には残念なお知らせです。
バグが見つかったので、CFW 5.03GEN-B for HENのリリースが延期されるそうです。
といっても一日だけですから、楽しみにしていた方は今までのバージョンとの別れを惜し見ながら新バージョンの公開を楽しみにしてください。
[ 2009/10/31 19:09 ] FW (公式・CFW・HEN) | TB(0) | CM(0)

治りました

ブログの調子が悪いという記事を書きました。
で、 FC2 に問い合わせたところ、何と以前に書いた『最近のプログラム状況』という記事が原因と言われ、それを消してみたところ見事に治りました。

記事一つでブログがおかしくなるとわ!
驚きました。
どこがどのように悪かったのかは分かりませんが、今度からはむやみにソース変更はしないようにします。

でも、それとは関係なく僕の家でもう一つ異常が起きました。
事情があり 続きを読む の方に書きます。
[ 2009/10/31 18:43 ] 日記『日常』 | TB(0) | CM(0)

ブログの調子が悪い

なんだか僕のブログの調子がいつまにか悪くなっていました。
今まで悪くなかったし、僕は何も変更していないのに表示がおかしくなりました。
だから今は更新がしにくいので、更新は休止しておきます。

まあ、現在僕の利用している FC2 に連絡を取っているのですぐに治ると思います。
他のブログは健全なので、もしかすると僕がなんかした?とも思いましたが、ゲームの合間に見たとたんなっていたのでそうではないと思います。

ゲーム系の新情報などは記事にするのでそれ目当てで、醜さなどはどうでもいい方は見に来てください。
僕はそれまでいろいろなことを調べたり、Wiiをしたりしておきます。
[ 2009/10/30 22:15 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

プログラミング:2次方程式_ver002

http://www2.cc.niigata-u.ac.jp/~takeuchi/tbasic/TBHlogo0.gif

昨日公開したプログラムを改良しました。
パソコン用のプログラムと、ポケコン用のプログラムを書くことにしました。
パソコン用は パソコンでBASIC:【Tiny Basic】 の記事を参考にしてください。
ちなみにポケコン用のプログラムはパソコンでも使えますが、その逆はできません。
[ 2009/10/30 00:01 ] プログラム | TB(0) | CM(0)

パソコンでBASIC:【Tiny Basic】

http://www2.cc.niigata-u.ac.jp/~takeuchi/tbasic/TBHlogo0.gif

僕は時々ポケットコンピュータで勝手にプログラムを作ります。
それが合っているか間違っているかはともかく、「それをパソコンで実行してみたい」や「パソコンで使ってみたい」と思う方もいるかもしれません。
だから今回はパソコンでBASICを使えるし、自分でプログラムもできる【Tiny Basic】というソフトを紹介します。
[ 2009/10/29 23:24 ] プログラム | TB(0) | CM(52)

新型DSi LL



新型DSi 公式的に発表されました。
正式名称はDSi LLですが、LLの意味はまだいまいちわかっていません。
今のところDSi LL のことはほとんど分かっているので、その中で最も注目すべきところを説明していきます。
[ 2009/10/29 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新型Wii


来年ぐらいに任天堂が新型 Wii を発売するかもしれません。
今回もPS3 slimのような感じなので、PS3 slim のような感じでまとめ記事を書こうと思っています。
何か情報がありましたら、少しの噂やアドレス等なんでもいいので教えてくれれば幸いです。
[ 2009/10/29 20:38 ] wii(Hack・ニュース) | TB(0) | CM(0)

新型DSi:新情報

DSi

新型DSの新しい情報が入りました。
しかし今日は疲れたので明日書くことにしました。
明日まで気ままに待っていてください。
[ 2009/10/28 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 10
2009
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



