SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】ニンテンドーDSの後継機種『ニンテンドー3DS』発表! 来年3月発売予定

【ゲーム】ニンテンドーDSの後継機種『ニンテンドー3DS』発表! 来年3月発売予定

3月に発売か~~
ってことは来年なんだな。
それまでにはお金をためないと!
ってか未だ仕様がイマイチ分かってないので、発売をそんなにもワクワクしないのは僕だけか?
[ 2010/05/11 21:54 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)

【ゲーム】開発者に朗報! SCE『PSP』向けゲーム開発支援ツールを値下げ

【ゲーム】開発者に朗報! SCE『PSP』向けゲーム開発支援ツールを値下げ

へ~~
ソニーはこれでゲームのクオリティーを上げようとしているようです。
まぁ、このようにしてもゲームを開発できるのは一部の方のみとなるので、結局は意味あるのか???
(ってか、どうせ知識がないとできないんだろ?)
[ 2010/05/11 21:36 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)

【ゲーム】3DSは3次元以外には2次元での表示もできる

【ゲーム】3DS3次元以外には2次元での表示もできる

へ~
3Dと言えば右目と左目の角度の誤差を利用し、その交差している面が立体に見えるそうです。
3DSは裸眼でありながら両目の見える映像を変化させ、見える映像の角度を変えて立体に見えるといった技術だそうです。
僕はこの技法の立体画像&映像は体験したことはありませんが、メガネでは3Dを体験したことがあります。
その時に2Dを味わいたいとは思いませんでしたが、もしDSして目が痛くなったときに2次元にして目の痛みをマシにするといった機能なんでしょうね。
[ 2010/05/10 21:45 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



