SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】Googleの変化を見つけました。

【ニュース】Googleの変化を見つけました。01

Googleで画像検索をすると・・・
ん?なんか違う!

あっ!右になんかある!(詳しくは「続きを読む」で)
ってことで記事にしました。
この後2chでもスレ建ってるか見てから建ってなかったら建てようとと思います。
[ 2010/05/05 20:42 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

【ニュース】上海万博の行列者数…日本館トップ!

上海万博、リハ初日パニック寸前 パビリオンの3割が未完成…5/1開幕できるのか

現在中国で開催されている上海万博ですが、人気のパビリオンと人気のあまりないパビリオンとがあるらしいです。
で、その行列の長さから計算された概数が公開されました。
つまりどの国が人気があって行列ができているかが発表されました。
[ 2010/05/05 15:58 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

【ニュース】盗難メールPW たった1ドル

【ニュース】盗難メールPW たった1ドル

メールアドレスとパスワードがネット界の闇市で販売されているらしいです。
そしてその価格はなんと1件当たり1ドルらしいです。
日本円にすれば代替90円ってところです。
[ 2010/05/05 12:53 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

【ニュース】ニコニコ動画:ゴールデンウィーク特集 名作アニメ3本勝負

にこにこ

ニコニコ動画で有名アニメ3本を放送してくれるらしいです。
「機動戦士ガンダム」「CLANNAD」「天元突破グレンラガン」の3本を、コメントしながら観賞し出来るなんて!
まぁ実際、ガンダムはすでに放送日がすぎてしまっているので、今からでは見ることは出来ません。(DVDを借りましょう)
でも、今日と明日と明後日で「CLANNAD」と「天元突破グレンラガン」が放送されるので、僕は旅行に行きますが、皆さんは見てください。
[ 2010/05/03 05:48 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

【ニュース】NHN Japanとライブドアが『Ustream』で買収記者会見! 記者陣の質疑応答をまとめてみた

【ニュース】NHN Japanとライブドアが『Ustream』で買収記者会見! 記者陣の質疑応答をまとめてみた

ライブドアがNHNと一緒に買収だと・・・
ってか「Ustream」ってあったらついこの間僕のブログでも紹介したリアルタイムでの放送サイトではありませんか!
僕はまだ使えないとか言いまたが、企業の方が買収するほどのサービスだったとわ・・
僕もまだまだですね。
[ 2010/05/02 22:03 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

【ニュース】「日本書籍」が撤退 歴史教科書、自虐史観批判を受け

【ニュース】「日本書籍」が撤退 歴史教科書、自虐史観批判を受け

教科書が撤退だと!
そんなこともあるんだ!
教科書や制服作ってるとこはまず安全だと思ったのに・・・
それほど不景気ってわけなのか?
[ 2010/05/01 22:07 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

BDの容量が2倍になるぞー(^o^)ノ  ※

BDの容量が2倍になるぞー(^o^)ノ  ※
何だと!
すでに一般的には最大の要領であるブルーレイがさらに要領を上げるとわ!
ってか、そんなにあげてどうすんの・・・

もしかして・・・!
3Dか??wktk
[ 2010/04/30 18:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

【子ども手当】韓国人男性が554人分(今年8600万円、来年以降1億7千万円)を申請。孤児と養子縁組…兵庫県・尼崎市

【子ども手当】韓国人男性が554人分(今年8600万円、来年以降1億7千万円)を申請。孤児と養子縁組…兵庫県・尼崎市
なんてやつだ・・・
ってか何人子供いるわけ?韓国人?554人?

突っ込みどころが多すぎるわ!
内容を聞かせてくれ!
[ 2010/04/27 19:17 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



