SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月の更新履歴

今まで更新をしてませんでしたが、4月からは自分の環境(現実世界の生活環境的な意味で)が変わったので心を入れ替えて、ブログのほうも頑張ろうと思いました。

ってことで、これからブログを見やすく使いやすくしていこうと思います。
なので、変えてほしいところ、要望や意見・改善点があればどうぞ教えてください。
[ 2010/04/30 23:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

【ブログ】若干変更しました

このブログを若干変更しました。
変更箇所は見たらわかると思いますが、続きを読むを2つにしました。

上側の【続きをこのページで読む】はページの変更をせずに続きを読むことができあます。
下側の【続きを個別ページで読む】はページを変えて続きを読むことができます。
続きの内容が短い場合は【続きをこのページで読む】でもいいのですが、続きの内容が長ければ【続きを個別ページで読む】のほうがいいかも知れないので作りました。
その際 が2つになってしました。直し方(1つにする方法)がわかったらすぐに1つにする予定なのでそれまでお待ちください。
(知ってる方がいれば教えてください。)

今後他にも記事の幅のサイズを変更したりすると思いますが、それは今はやり方が分からないので変更しだいお伝えします。
(こちらも変更方法を知ってる方がいれば教えてください)
[ 2010/04/27 21:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

【ブログ】ブログを書くときのテクニック≪Part 01≫文字を囲もう!

livedoor logoFC2 logo

最近はブログでも結構派手で、文章を囲んだり、画像の横に文章を書いたりなど、さまざまな方法で見やすくしています。
それはHTMLというコンピュータ言語で行っています。
僕は言語を全く使えないので、この技法を覚えたいのですが、ノートに取るのもあれなので、自分のブログで紹介することにしました。

ブログを書いてる方や、HTML言語に興味のある方は是非参考にしてください。
[ 2010/04/19 19:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今年頑張ること

僕はこのブログで結構ハイレベルな記事を今年は書きたいと思っています。
まあハイレベルといっても、CWCheatのコードを作ったり若干PSPのデータをいじったりするぐらいです。
もし、この記事を見ている方でコードを作りたいなぁ~と思っている方は、コメントに
「参加したいです。」
と書くか、seis_room@yahoo.co.jpまでメールをください。

全く作り方の知らない方の
「どうやって作るの?」
等の質問から受け付けています。
それと、改善点・要望・誤字脱字などの注意なども気軽にお申立ください。
[ 2010/01/09 17:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

このブログ全体の履歴

このブログについて書きます。
主に変わったことや、変化させたことの履歴として使っていきます。

このブログの改善点やミスや要望があればこの記事にコメントで書き込んでくれるとありがたいです。
[ 2009/12/03 17:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

11月の更新履歴

11の更新履歴です。
11月なんか途中でやめちゃってますね。
次回からは頑張ろうと思います。
[ 2009/11/29 19:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

タイトル画像の変更予定

今このブログのアクセス数の低さを改善するために、いろいろと知恵を振り絞って改善していってます。
その前に気持ちを切り替えるということで、タイトルの画像も切り替えようと思っています。
次回のは今回のとは違い、もっとクオリティーを高くしようと思っています。
そのためにいろいろな画像を集めて、作ろうとしています。今のところはまだ何もしていませんが、徐々に製作していくつもりなので、使えそうな画像などがあればどこかにアップしてコメント欄にアドレスを書いてください。
[ 2009/11/18 23:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

1日5記事の更新予定

記事がなかなか書けないので、目標を立てようと思います。
それは1日に5つの記事を更新することです。
以前(9月)はよくやっていたのですが、最近は情報を入手しても僕の頭に情報を記憶するだけで記事にしなかったので、これからはそれらを記事にあしていこうと思います。
続きをよむ で詳しい内容を書きましたので興味のある方は読んでください。
[ 2009/11/18 23:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



