SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売ソフト【DS】4月

ソフト.jpg

四月に発売されたDSのソフトです。
中国語や韓国語の学習ゲームとか売れるのでしょうか?

まぁ、売れるでしょうけど、本当に効果あるのでしょうか?
あるんだったら僕も買って検定受けて、給料アップを目指しますがね・・・
[ 2010/05/02 03:22 ] DS発売ソフト | TB(0) | CM(0)

発売ソフト【DS】(4/26~5/02)

ソフト.jpg

今週は聞いたことのないゲームばかりです。
まぁ、家庭教師ヒットマンには需要はあるかもしれませんが、それ以外は売れるのでしょか?
買った方は面白いかどうか教えてください。
[ 2010/05/02 03:20 ] DS発売ソフト | TB(0) | CM(0)

発売ソフト【DS】(4/19~25)

ソフト.jpg

最近のゲームの価格は高いですね~
まぁ開発費なんてとてもかかるらしいので(音や声とかetc)、しょうがないですよね。
僕はDSではラブプラス+を買おうかどうか本気で迷っています。
ラブプラスをやってないのに+をしたら引き継げないし・・・
[ 2010/04/20 18:23 ] DS発売ソフト | TB(0) | CM(0)

発売ソフト【DS】(11/30~12/06)

ソフト.jpg

今週に発売されるソフトを書きました。
今週発売されるソフトは10種類です。

今週発売のソフトで僕がほしいと思ったものは正直ありませんが、世間的な評価では「家庭教師ヒットマンREBORN! DS
オレがボス!最強ファミリー大戦」などがいいそうです。
僕はアニメもマンガも全く見てませんが、アニメでは「ケロロ軍曹」の次にやっているので、それほど人気なんだなぁ~とは思っています。(ちなみにケロロは毎週見ています。)
皆さんも自分の趣味に合ったものを購入して楽しんでください。
[ 2009/12/18 20:47 ] DS発売ソフト | TB(0) | CM(0)

発売ソフト【DS】(11/30~12/06)

ソフト.jpg

今週に発売されるソフトを書きました。
今週発売されるソフトは13種類です。
相変わらず毎週多くの新作を販売しているようです。

僕はテーブルゲームやシューティングゲームは得意ではありませんが、ルールが簡単なので好きです。
まあ、東方が出たらまず買いますが、そこまで任天堂もソニーも気ままではなさそうなのであきらめています。
そんな中(新「脳強」育)というのが今週発売されます。
[ 2009/12/02 21:08 ] DS発売ソフト | TB(0) | CM(0)

発売ソフト【DS】(11/24~11/29)

ソフト.jpg

今週に発売されるソフトを書きました。
今週発売されるソフトは10種類です。
なんと! 「ストライクウィッチーズ」 がDSで発売ですと!
最近「コンプティーク」を購入していないので、この種の情報が不足しています。
まあ2期を楽しみにしていた僕なので、購入したいのですが財布が嫌がっているのでアニメ話お待ちます。
皆さんは購入して楽しんでください。
[ 2009/11/25 21:24 ] DS発売ソフト | TB(0) | CM(0)

発売ソフト【DS】(11/16~11/23)

ソフト.jpg

今週に発売されるソフトを書きました。
今週発売されるソフトは6種類です。
とうとうバンクーバーオリンピックが発売です。
Wiiのバンクーバーオリンピックは面白そうなのですが、僕はWii fit を持ってないので買いませんが動く面白そうでした。
[ 2009/11/21 06:02 ] DS発売ソフト | TB(0) | CM(0)

DSi LL:明日発売



画面がデカイで有名なあのDSi LL の発売がとうとう明日となりました。
画像が若干入手できたんで貼ったのと、購入はしませんが楽しみにしていることを書きました。
今回も 僕的思考 の欄があります。
[ 2009/11/20 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



