SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュース:Wiiの売上

http://cache.gawker.com/assets/images/kotaku/2009/11/wiiboxes.jpg

Wiiの売り上げが最近とても伸びているそうです。
これは前回の値下げが原因だと僕は思っています。
[ 2009/12/03 17:18 ] wii(Hack・ニュース) | TB(0) | CM(0)

Youtube:Cylon Wiiが変なことに!

なんだか良くわからない動画がアップされていました。

Wiiを分解していますが、良く見るとWiiのゲームキューブのメモリースロットに何かが刺さっています。
この物体は今後どうなるのかは分かりませんが、まあ 「良くわからない動画」 と思ってください。
今後これが何かになた時のために記事にしただけです。


ちなみに投稿したのはTeam Twiizerのbushing氏だそうです。
[ 2009/11/22 23:01 ] wii(Hack・ニュース) | TB(0) | CM(0)

新型Wii


来年ぐらいに任天堂が新型 Wii を発売するかもしれません。
今回もPS3 slimのような感じなので、PS3 slim のような感じでまとめ記事を書こうと思っています。
何か情報がありましたら、少しの噂やアドレス等なんでもいいので教えてくれれば幸いです。
[ 2009/10/29 20:38 ] wii(Hack・ニュース) | TB(0) | CM(0)

Wii:NG動画

wii.jpg

結構前の動画ですが、Wiiを持っている方はこれを見たら何かを学べます。
Wiiを使う上ではこの動画は見るべきだと思います。
[ 2009/10/26 22:06 ] wii(Hack・ニュース) | TB(0) | CM(0)

Wiiを修理に

wii.jpg

Wiiを修理に出した方がレポートを書いてくれたので、それをこのブログでも紹介します。
[ 2009/10/12 18:02 ] wii(Hack・ニュース) | TB(0) | CM(0)

Wii価格

wii.jpg
Wiiの価格が明日より安くなります。
で、今回はそれに向けてすでに行っていることや、今から行うことを書きました。

最近時間がないので変な記事が続きます。
[ 2009/09/30 22:52 ] wii(Hack・ニュース) | TB(0) | CM(0)

(白色)Wii改造-4.0J or 4.1J part.2 「4.0NoCIOSfix」

wii_hack.jpg

これは前回の【(白色)Wii改造-4.0J or 4.1J part.1 「the homebrew channel」】という記事の続きです。
まだ前回の記事を見てない方はそちらを見てからこちらを見た方が、言っていることが分かると思うのでそっちを見てからにしてください。

【(白色)Wii改造-4.0J or 4.1J part.1 「the homebrew channel」】
[ 2009/09/26 16:34 ] wii(Hack・ニュース) | TB(0) | CM(0)

(白色)Wii改造-4.0J or 4.1J part.1 「the homebrew channel」

wii_hack.jpg

なんか最近Wiiがほしくなってきて、Wiiのことを調べたら出てきたので記事にしました。
まだ持ってないし、買っても改造はするつもりはありませんが、一応書きました。
[ 2009/09/26 12:52 ] wii(Hack・ニュース) | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



